最高でした⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/07/10
未分類
先日、東海クラシックが開催される
三好カントリー倶楽部におじゃましました。
さすがに素晴らしいコースでした!
カートはないので歩きです…
やっぱりゴルフは歩かないと駄目ですね‼︎
あと今では珍しい練習場が芝から打てるでは
ないですか❗️さすがです。
アプローチ練習場も素晴らしい設備でしたよ
こんなゴルフ場で毎回プレーがしたいですね
関連記事
-
-
勘違い Part 9
本日はシャンクについて語りたいと思います。 レッスンしていてシャンクが出る方は以前にも話しまし
-
-
あいさつは素晴らしい⛳️
みなさんはこんな光景をご覧になったことがあるでしょうか⁇ 学生のラウンド風景では スター
-
-
コロナウィルス拡大防止でお休みです
大丸・松坂屋の全店舗について 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、当面の期間の緊急対応策
-
-
ウェッジのロフト設定追加になりました!
こんばんは お客様からのご要望が以前から多く ありましたBUCHIウ



