最高でした⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/07/10
未分類
先日、東海クラシックが開催される
三好カントリー倶楽部におじゃましました。
さすがに素晴らしいコースでした!
カートはないので歩きです…
やっぱりゴルフは歩かないと駄目ですね‼︎
あと今では珍しい練習場が芝から打てるでは
ないですか❗️さすがです。
アプローチ練習場も素晴らしい設備でしたよ
こんなゴルフ場で毎回プレーがしたいですね
関連記事
-
-
デザインチューニング⛳️
デザインチューニングからパターが出ました これはカッコイイですよ(
-
-
今年初試打会です⛳️
今年初試打会です⛳️ 1月22日.日曜日 場所はアコーディアガーデン名古屋です。
-
-
カスタムカスタム⛳️
今年も女子が早くも開幕しましたね! やはり外国勢が強すぎますね〜^ ^ 日本勢頑張れ‼︎
-
-
パターオリジナルグリップ入荷
こんばんは 先日このブログにてご案内してから お問い合わせをいただいていた パター
-
-
ブラックパターシャフト
こんばんは シャフトでブラックというと カーボンシャフトが一般的で スチールのブラ



