最高でした⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/07/10
未分類
先日、東海クラシックが開催される
三好カントリー倶楽部におじゃましました。
さすがに素晴らしいコースでした!
カートはないので歩きです…
やっぱりゴルフは歩かないと駄目ですね‼︎
あと今では珍しい練習場が芝から打てるでは
ないですか❗️さすがです。
アプローチ練習場も素晴らしい設備でしたよ
こんなゴルフ場で毎回プレーがしたいですね
関連記事
-
-
使いやすいキャディバックを求めて
フライングシープです。今日はキャディーバックについてです。 皆さんは幾つ(何本)お持ちでしょう
-
-
Buchiウェッジ⛳️
BUCHIウェッジ! ロフト変更サンドブラスト羊さん^ ^ やっぱりかっこいいですね。 顔良し
-
-
パターはこれでしょう⛳️
ブチで限定200本のパター ジョージローです! やっぱりカッコイイですね
-
-
ニューデザインヘッドカバー
こんばんは お盆休みもあっという間に 終わろうとしていますが 皆さん楽しく過ごせた



