最高でした⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/07/10
未分類
先日、東海クラシックが開催される
三好カントリー倶楽部におじゃましました。
さすがに素晴らしいコースでした!
カートはないので歩きです…
やっぱりゴルフは歩かないと駄目ですね‼︎
あと今では珍しい練習場が芝から打てるでは
ないですか❗️さすがです。
アプローチ練習場も素晴らしい設備でしたよ
こんなゴルフ場で毎回プレーがしたいですね
関連記事
-
-
ゴルフの醍醐味と言えば…
本日の一品 :SHEPHARD AIR クラウンとソールの長さを等しくすることで、
-
-
プレショットルーティン
皆さんはショットする前 きちんと準備をしてから打っていますか? いわゆるプレショットルー
-
-
マミヤフィッティング会間もなくです
こんばんは いよいよ来週末に迫ってきました 大丸東京店での USTマミヤフィッティ
-
-
2017年 プチルール改正
最近、風の強い日が続いていますね。 パッティンググリーン上にも影響を及ぼす程の強風は、とても厄



