最高でした⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/07/10
未分類
先日、東海クラシックが開催される
三好カントリー倶楽部におじゃましました。
さすがに素晴らしいコースでした!
カートはないので歩きです…
やっぱりゴルフは歩かないと駄目ですね‼︎
あと今では珍しい練習場が芝から打てるでは
ないですか❗️さすがです。
アプローチ練習場も素晴らしい設備でしたよ
こんなゴルフ場で毎回プレーがしたいですね
関連記事
-
-
Chocolat Promenade
現在、大丸東京店11階催事場では、ショコラプロムナードと題して2/14のバレンタインに向けてチョコレ
-
-
パターその日の調子や気分で変える?
暑さが和らいだのは嬉しいですが、雨だけは勘弁してほしいフライング・シープです。 皆さん
-
-
圧力系インパクト‼️
に続き 待望の阿河徹プロの新刊 タイトルだけ見ても興味が湧いてきます。



