最高でした⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/07/10
未分類
先日、東海クラシックが開催される
三好カントリー倶楽部におじゃましました。
さすがに素晴らしいコースでした!
カートはないので歩きです…
やっぱりゴルフは歩かないと駄目ですね‼︎
あと今では珍しい練習場が芝から打てるでは
ないですか❗️さすがです。
アプローチ練習場も素晴らしい設備でしたよ
こんなゴルフ場で毎回プレーがしたいですね
関連記事
-
-
中京ブリジストンレディス⛳️
先週ですけど、中京ブリジストンレディスを 観戦して来ました! さすがに女子は華やかですね。
-
-
東海ゴルフダイジェスト⛳️
本日発売のゴルフダイジェスト! なんと東海エリア限定でもう一冊
-
-
良いの出来てますよ⛳️
明日24日松坂屋名古屋店で ジョージスピリッツの試打会開催します。 いま話題のリオネス^ ^



