最高でした⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/07/10
未分類
先日、東海クラシックが開催される
三好カントリー倶楽部におじゃましました。
さすがに素晴らしいコースでした!
カートはないので歩きです…
やっぱりゴルフは歩かないと駄目ですね‼︎
あと今では珍しい練習場が芝から打てるでは
ないですか❗️さすがです。
アプローチ練習場も素晴らしい設備でしたよ
こんなゴルフ場で毎回プレーがしたいですね
関連記事
-
-
試打会のお知らせ 埼玉、群馬です
試打会のお知らせです 8日(月) 10:00-17:00 新富ゴルフプラザ 埼玉
-
-
松坂屋名古屋店「健二郎」
初めまして、7月より松坂屋名古屋店担当となりました若林と申します。 さて、本日より北館4階ゴル
-
-
海外取材=GOLF?
さて最初のゴルフクラブをN木ゴルフで購入した僕ですが、 その後もA園とかSロードとか、Vゴルフなど
-
-
ゴルフの醍醐味と言えば…
本日の一品 :SHEPHARD AIR クラウンとソールの長さを等しくすることで、
-
-
便利さと引き換えに失うもの
寒い〜と思ったら妙に暖かい、そんな不思議な12月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? フライング



