体幹を鍛える

公開日: : 未分類

こんばんは

最近、腰痛がひどく

周りの人から

腹筋、背筋が弱ってるからだと

よく言われます

そこで、体幹を鍛えようと思い

ネット検索をして

腰痛に効くストレッチなどを

始めてみたものの

まあ続かないこと…

何をやっても三日坊主

どうしたら続けられるものが

あるかと考えたら…

ありました

バランスボール
15046256365300
これはただ座っているだけでも

効果があります

家に居るときは必ず座っています

それをソファーに座るのではなく

バランスボールに座っているだけで

体幹を鍛えられます

この座るという行為が難しく

少し足を上げただけで

バランスがとれなくなり

座っていられなくなります

何か低いものに足をのせて

バランスボールに座っているだけでも

かなり体幹が鍛えられると思います

これは続けられそうです



関連記事

image

勝ちましたね⛳️

こんばんは! ANAオープン 宮本勝昌プロ4年ぶりの 優勝! おめでとうございます! 師弟

記事を読む

image

明日優勝か?⛳️

  本日松坂屋名古屋店に キムヒョンソ選手が来ました^_^ ツア

記事を読む

muzhikボール⛳️

やっと入荷しました! muzhikボール^ ^通常より6g位軽くなっております これが飛びの秘訣

記事を読む

IMG_0671

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします 今年も新しい商品を多数発

記事を読む

image

今注目のシャフト⛳️

今注目のこのシャフト‼︎ スチールファイバー。。。 スネデカー、マットクーチャー

記事を読む

image

やっぱりブチ⛳️

アイアンはやっぱりブチでしょう‼︎ ブチアイアン顔 打感 共に最高です^ ^ 刻

記事を読む

2F52A843-158A-4D58-B767-F2B41AFA0091

復帰

先週から、男子の日本ツアーが海外で始まりました。 大雪の日本にいる人達にとっては、羨ましい限り

記事を読む

15137415529670

USTマミヤフィッティング会

大丸東京店にて USTマミヤフィッティング会の お知らせです 1月19日(金)、2

記事を読む

image

NEWブランド⛳️

新たに取り扱いを始めました! TRPXです。シャフトメーカーですよ シニアの田村プロが契

記事を読む

IMG_4185

飛ばしたい⛳️

やっぱりゴルフは飛ばしたいですよね〜! 現在ドライビングディスタンス1位の葭葉プロは オ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑