試打会で感じる事

公開日: : ブログ

ここ最近、試打会をやらせていただくようになりました。

そこで、大半のお客様にまず言われる言葉は、

『フソウドリーム?知らないなぁ。』

『初めて見た。』

です。

量販店には置いてないですし、有名なプロが沢山使っている訳でもなく、メディアへの露出も少ないので、知っていただく機会も少ないと思います。

ただ、試打会で実際に打っていただくと、ほとんどの方から『いいね!』と言っていただけます。

このブログやfacebookで告知はしていますが、その告知を見るのはもう既にフソウドリームのクラブを知っていただけている方だと思います。

もちろん、既に知っている・持っている方にも継続して来ていただきたいですが、もっと沢山の方々に知っていただく事によって更に良いクラブ作りが出来るんじゃないかと思います。

まずは、知っていただかないと始まりません。

もし、偶然このブログに辿り着いた方や、気にはなっていたけど打った事がないという方は、一度、試打会や大丸東京店・松坂屋名古屋店に足を運んでみて下さい。

次回の試打会は、7/17(月)・アコーディア・ガーデン千葉北にて開催予定です。

IMG_0490

IMG_0502

IMG_0503

 

 



関連記事

image

雨で中止ですが

今週は男子も女子も最終日は中止。 日曜日お楽しみのテレビ中継は昨日までのプレーの模様をプレーし

記事を読む

いいね~(^^)

ちょっと見て下さい‼ 新作ウェッジ(^^) 色を入れて見ました オシャレでしょ 是非見に来て下

記事を読む

GC2弾道測定器

最近はゴルフショップやインドアス クールに行くといろんな弾道測定器 があり、自分のショットの計測をし

記事を読む

IMG_9841

試打会のお知らせ

5月27日(土)  10:00〜18:00 場所:ジャンボリー平塚ゴルフ練習場 神奈川県

記事を読む

アンカーリング

こんばんは 今まで懸案事項であったアンカーリング (中・長尺パターの一部を体に固定して 打つこと)

記事を読む

image

人生初

先日、グランディ那須白河ゴルフクラブへ行ってきました。   スタート前

記事を読む

15553297842550

タイガー復活

感動しました タイガーの復活優勝 まさかまたマスターズで勝つなんて タイガーの復活

記事を読む

7B9A1287-08EF-44B5-9BD8-9C8CE20F7FFE

ランニング

  パンデミックとなってしまっ た新型コロナウイルス。 ついにマスターズ

記事を読む

引く力と押す力

こんばんは よくゴルフスイングで「腰を切れ」という 言葉を耳にしますが、これは本当に正しい のでしょ

記事を読む

13974018929500

ウェッジの素材

こんばんは   皆さんが使っているウェッジの素材ってなんだか知っていますか?

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑