コルテオボール

公開日: : 未分類

こんばんは

カスタムクラブメーカーの

ムジークより発売になった

CORTEO LITE39ボール

14996544432290

通常よりも約10%重量を軽くする事で

ヘッドスピードが37m/sec以下の

非力なゴルファーでも当たり負けせず

ボール初速を上げ

飛距離を伸ばすことがことが出来ます

実際に試打してみると

非常に軟らかい打感で

しっかり当たってないような

感じがしました

それでいて初速は若干速くなり

飛距離も出ていました

芯を外しても当たり負けせず

しっかりと振り抜けます

ただ、どうしても打った感触が

軟らかすぎてどこに当たっているか

わからないこともありました

やはりコンセプト通り

非力なシニアや女子ゴルファーが

使うのが一番効果が出るのでは

ないでしょうか

ボールカラーは

ホワイト、レッド、ピンク、アップルグリーン

の4色です

大丸東京店でも取り扱っております

是非お試し下さい



関連記事

image

富士山⛳️

先日、朝霧ジャンボリーにお邪魔しました! とても良いゴルフ場でした。 富士山に向かって打

記事を読む

IMG_2334

フライングシープです!

今回から参加しますフライングシープです。 とりあえず新発売のクラブがでると購入しなくては気が済

記事を読む

image

ヤマハレディース⛳️

ヤマハレディースオープン葛城‼️ 李知姫選手さすがですね〜ベテランの強さが表れましたね。

記事を読む

13990418362600

クラブフィッティング

こんばんは     クラブを購入するときフィッティングを

記事を読む

image

男子ツアー⛳️

今週から男子ツアーが面白くなってきましたね! やはり男子女子ともに韓国勢にやられてますけど…

記事を読む

image

サンドブラスト⛳️

最近はブチのウェッジを作る方が増えてきましたね! そこでみんなとちょっと変えるのに この

記事を読む

honmapm01-2

原因はすべて道具にあり!

  アマチュアの特権でもあり、自分の上達を差し置いて、   自分にこのクラ

記事を読む

ずっと雨ですが⛳️

雨が先週からずっと降ってますね… そんな雨でもゴルフに行く人は 真のゴルファーではないでしょうか

記事を読む

image

期待できますよ⛳️

またまた新しいシャフト新発売❗️ バルドから初めてシャフトが登場しました。 ヘッドスピー

記事を読む

IMG_2610

新兵器⛳️

もう秋ですね〜!昨日は夏日でしたけど( ͡° ͜ʖ ͡°) みなさんゴルフしてますか⁈最近自分

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑