使いやすいキャディバックを求めて

公開日: : 未分類

フライングシープです。今日はキャディーバックについてです。

皆さんは幾つ(何本)お持ちでしょうか?1本、2本、あるいはもっと多い方もいると思います。

僕も自分の部屋には3本のキャディーバックがありますが、もちろんそのうちの3本ともFUSO DREAMのオリジナルです(笑)

そして2本は9.5インチの口径ですが、残りの1本は8.5インチで脚の付いたダブルショルダーで背負いやすい、いわゆるスタンド式軽量キャディーバックです。

実際にラウンドで多く使うのはFUSO DREAMのオリジナルでロゴの入ったスタイリッシュなものが多いのですが、練習場などはスタンド式を持って行くことが多いです。

MAS27304

皆さんは何を基準にキャディーバックを選びますか?

僕の場合は色、形、デザインそしてポケットの数や大きさ、使い心地を考えます。

もちろん自分の使用しているクラブのブランドなども考慮していますが、
でも肝心なのはその使い心地で、最近は乗用カートでのラウンドが当たり前になりつつありますが、カートに積まれた状態でのポケットの使いやすさ荷物の取り出しやすさ、この辺りも気になります。

もっと使いやすくスタイリッシュなキャディバックはないか?日々そんなことを考えておりますので、そのうちFUSO DREAMだけの独創的なキャディバックが登場するかもしれませんのでお楽しみに。

でもそれまではこのキャディバックでいかがでしょうか?

 



関連記事

AACE3AAE-FCB1-42D4-8D78-C470A0194FEE

フレループ

フレループ‼︎ 良いですね。 気になっていたのですが、とても良い練習器具です。

記事を読む

image

やっぱりイイね⛳️

1番人気のアイアンシャフト アッタスです!やはり振りやすいです。 弾く感じもあり

記事を読む

image

派手ですね⛳️

今日、名古屋にあるマイノリティーコレクションに おじゃましました! ウェアーから小物まで

記事を読む

IMG_3148

今年最後の試打会です⛳️

今年最後の試打会です! 場所は先週と同じアコーディアガーデン名古屋です。 日時は27日の

記事を読む

IMG_4034

限定商品⛳️

マスターズもおわり日本男子ツアーが 開幕しましたね‼︎ 待ってました。ゴルフシーズン到来

記事を読む

image

すべらんなぁ〜⛳️

こちらのグローブ❗️本当に滑りません 水に本当に強いのです! インスパイラルグロ

記事を読む

IMG_0253

冬ゴルフ

冬になって生徒さん達のボヤキは「ボールが飛ばなくなった」と 「アプローチが上手くいかなーい」で

記事を読む

no image

クラウンズ⛳️

終わっちゃいました。 金さんの安定力、素晴らしかったですね‼︎ 中日クラウンズは終わって

記事を読む

no image

今年も終わりですね⛳️

みなさんこんばんは(^^) 2013年のゴルフライフはいかがでしたか? 目標は達成できま

記事を読む

image

メリークリスマス⛳️

今年もあとわずかですね^_^ みなさま〜やり忘れた事はないですか? えっ無いですって…(゚O

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑