吉井カントリークラブ

公開日: : 未分類

 

先日、群馬県高崎市にある吉井カントリークラブに

 

初めて行って来ました。

 

高崎市吉井町にあるので吉井カントリークラブと言う

 

何でもないクラブ名ですが、コース内はなんとハワイ

 

のハワイ島を疑似体験できる雰囲気です。

 

IMG_0977

 

溶岩に囲まれ、溶岩がせり出し戦略的に考えさせられる

 

ホールがいくつかあります。

 

IMG_0965

 

さらに、ハワイでよく見られるウミガメやイルカ、クジラ

 

が現れたり、ハート型のグリーンまでありました。

 

IMG_0981IMG_0985IMG_0961IMG_0974

 

溶岩で縁取りしてるので、ナイスショットしても跳ねて

 

グリーンオーバーの可能性も…

 

食事も美味しいし、売店やお風呂からの景観は最高ですよ!

 

日常を忘れてのんびりゴルフをしたい方、料金は高めですが

 

オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

image

新しく⛳️

クラウンズフェアーも終わり だいぶ人の流れが落ち着いて来ましたね〜^ ^ フェアー中に新しく取り

記事を読む

image

最近人気⛳️

松坂屋ではこのシャフトが1番人気です‼︎ 重量は50g 40g代しかないですけど

記事を読む

image

フィッティング⛳️

みなさんフィッティングと言えばクラブの フィッティングかと思いますよね、。。 でも今回は

記事を読む

image

人気者⛳️

SP-003 スクエアクランクパター このパター打ちやすいです! 構えやすいです!もちろ

記事を読む

o0520034711045396086

長いトンネルを抜けるとそこは…

僕がゴルフを始めた1980年代はゴルフクラブの過渡期だった。 僕はそう思っているのですが、 パー

記事を読む

15064375829210

東北地方で試打会です

こんばんは 今週末は東北地方で初となる 試打会を開催することになりました 場所

記事を読む

IMG_3701

ワクチン予防⛳️

グラビティーから新しいシャフトが出ました! ワクチンコンポGR450^_^ 50gのシャ

記事を読む

IMG_3148

今年最後の試打会です⛳️

今年最後の試打会です! 場所は先週と同じアコーディアガーデン名古屋です。 日時は27日の

記事を読む

image

キャディーバッグ⛳️

ちょっと前に発売されたモデルですけど! もう完売になってますけど松坂屋にはあります^_^

記事を読む

image

初投稿

月曜日担当の田村です。 プレーヤー目線で、色々な事を綴っていきたいと思います。 &nbs

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

15057712600590
試打会のお知らせ及び欠品情報

こんばんは 今年最後の試打会を今週末に 開催します

340EE46D-4DE2-4DFD-8285-1307B4127153
2017ツアー部門別データ

今年も日本ツアーが終わりデータが纏まりました。 賞金王は

7C657D54-8FF5-4502-9B0E-F892E4FF3F30
石川 遼 Part 2

  石川遼選手が来年国内ツアーフル参戦と言う &

15125260518060
ツアーQT

今年もツアーが終了し 来年のシードが確定しましたが それに

B40F2FE6-88A3-40EA-8DDA-CE1302F0663A
Hero

このスコアカードの数字見えるでしょうか? 先日行われてい

→もっと見る

PAGE TOP ↑