新しい年の始まり

公開日: : 未分類

新年明けましめでとうございます。皆様にとってもこの一年がより素晴らしい年になりますように!

フライングシープにとりましても新たな挑戦の年になりそうな2017年、今年もよろしくお願いいたします。

例年ですとそろそろ打ち始めという時期なのですが、今年は年末から続いている体のケアを優先していて、まだクラブを握っていません…

早くコースに行きたい!はやる気持ちを抑えて今はまだ我慢と自らに言い聞かせております。

やはり心身の健康があってこそのゴルフ、改めて思い知った年末年始でした。

MT201_S_A2

年初ということもあり、そこで私的な今年の目標を立ててみました。

1.年間ラウンド数を増やす(昨年は15ラウンド、最盛期は年間80ラウンドぐらいしてました)

2.フソウドリームのクラブをメジャーなプレーヤーに使ってもらう(これは実現したい!)

3.スコアアベレージを80台前半に収める(昨年は90台)

4.仕事も遊びも楽しく笑って過ごす(これは今年だけではなくいつもですが)

 

さあ今年も始まりました。スタートダッシュしたいところですが我慢も大事。

ということでどうか今年もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。



関連記事

15384796985620

試打会のお知らせ 埼玉、群馬です

試打会のお知らせです 8日(月) 10:00-17:00 新富ゴルフプラザ 埼玉

記事を読む

image

超ソフトボール

知りませんでした。 この柔らかいボールを‼︎ キャロウェイのSUPER SOFT

記事を読む

image

エイムポイント⛳️

最近海外選手を見るとやってまね!   エイムポイント^ ^アダムスコッ

記事を読む

15203382636011

ATTAS FF IRONシャフト

こんばんは 本日リリースされた USTマミヤのニューアイアンシャフト ATTAS

記事を読む

image

羊&モンキー⛳️

こんばんは(^^) 今はいろんなベッドカバーがありますね! ちょっとこんな可愛いの見つけました。 羊

記事を読む

15137415529670

マミヤフィッティング会間もなくです

こんばんは いよいよ来週末に迫ってきました 大丸東京店での USTマミヤフィッティ

記事を読む

image

コンペ⛳️

昨日は茨城県の久慈カントリーで トランペットで有名な日野皓正さんのチャリティーコンペに

記事を読む

image

名古屋でも試打会です⛳️

名古屋も試打会の報告です。 来週15日日曜日! 松坂屋主催の大試打会を開催します。 今話題

記事を読む

image

スチールカラー⛳️

ここ最近はシャフトもいろいろなコスメが 出てきてますね! 各メーカーのオシャレな柄やカラ

記事を読む

15028129241540

ニューデザインヘッドカバー

こんばんは お盆休みもあっという間に 終わろうとしていますが 皆さん楽しく過ごせた

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑