寒くなって来ました⛳️
公開日:
:
未分類
最近のクラブは本当に打ち易く
優しいクラブが多いですね〜!
その中でもFWの打ちやすさは昔に比べると
びっくりするくらい打ちやすいです。
今ではFWも飛びを追求して全て
チタンヘッドにするメーカーがほとんど
ですけど、フソウドリームは違います。
打ちやすさはもちろん、飛びでも負けません!
チタンヘッドの打った時の軽い感じは無く
分厚い感じの打球感は最高です^_^
この感じは打ってもらいたいですね〜!
ボールが前に前に行く感じ‼︎
決してチタンヘッドに負けて無いです!
1度試打して見て下さい!
木下
関連記事
-
-
新しい背景を求めて〜
いつも当社のHPをご覧になってくださる皆様、ありがとうございます。 さてそろそろトップページを
-
-
そろそろ寒くなってきましたね⛳️
寒くなってきましたね〜! そんな時は優しいアイアンを使いましょう^_^ VS200+優し
-
-
便利さと引き換えに失うもの
寒い〜と思ったら妙に暖かい、そんな不思議な12月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? フライング
-
-
やっぱりこれですね⛳️
ワクチンコンポGR350飛びます^_^ このシャフト飛びます^_^ まじで飛びます^_^
- PREV :
- ヒートラブ2WAYニットキャップ
- NEXT :
- ゴルフクラブ用袋



