寒くなって来ました⛳️
公開日:
:
未分類
最近のクラブは本当に打ち易く
優しいクラブが多いですね〜!
その中でもFWの打ちやすさは昔に比べると
びっくりするくらい打ちやすいです。
今ではFWも飛びを追求して全て
チタンヘッドにするメーカーがほとんど
ですけど、フソウドリームは違います。
打ちやすさはもちろん、飛びでも負けません!
チタンヘッドの打った時の軽い感じは無く
分厚い感じの打球感は最高です^_^
この感じは打ってもらいたいですね〜!
ボールが前に前に行く感じ‼︎
決してチタンヘッドに負けて無いです!
1度試打して見て下さい!
木下
関連記事
-
-
2014年になりました⛳️
新年明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします(^O^) みなさん
-
-
ダイナミックゴールド X SEVEN
今日は友人がフィッターをしている クールクラブスへ行って来ました フィッティング用のシャ
- PREV :
- ヒートラブ2WAYニットキャップ
- NEXT :
- ゴルフクラブ用袋



