パターフィッティング⛳️

公開日: : 未分類

松坂屋では毎月いろんなメーカーが来て

パターフィッティングを行っています!

マージ、べノック、ケージデザイン、ベティナルディ

今月もパターフィッティングありますので

1度受けて見てはどうですか?本当にいいですよ。

あとイーデルパターはいつでもフィッティング出来ますので

気軽に声をかけて下さい^_^

IMG_4027

 

 

ゴルフの事なら何でもご相談下さい。
 リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 でお待ちしております‼︎
木下


関連記事

image

カスタムソケット⛳️

今はカスタムクラブはもう当たり前ですが これをカスタムしてる人はあまり見た事が 無いです

記事を読む

image

明日優勝か?⛳️

  本日松坂屋名古屋店に キムヒョンソ選手が来ました^_^ ツア

記事を読む

image

今年は行きますよ⛳️

  今年こそ羊のクラブを使って見ては どうですか? 羊が皆様を待って

記事を読む

image

中京レディース⛳️

明日から始まります‼︎ 中京ブリヂストンレディースオープン(^-^) 東海地区の皆さんは

記事を読む

15275750598442

職人ウェッジ大集合

本日発売の 週刊ゴルフダイジェストに 職人 田淵正敏 そして VSW-16ウ

記事を読む

sumahozaurus

勝手にランキング〜第1回「スマホザウルス」

今回から不定期連載ですが、ゴルフグッズ、ガジェットの大好きなフライングシープが気になるグッズを実際に

記事を読む

P+_01

マイ・カスタム

フライングシープです。そろそろ暖かくなりラウンドも楽しみな季節になってきましたね。 今日は自分

記事を読む

image

ぞくぞくと⛳️

本日に名古屋は毎日暑すぎます‼︎ ゴルフどころではないくらいですね… そんな中この暑すぎ

記事を読む

IMG_2760

寒くなってきましたね⛳️

昨日で急に寒くなりましたね〜^_^ ゴルフはオフシーズンに入りますよ。 真冬でも自分はプ

記事を読む

14553627804630

特注角溝彫刻

こんばんは   今日もお客様からご要望の BUCHIウェッジ特注品のご紹

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑