東北地方で試打会です

公開日: : 未分類

こんばんは

今週末は東北地方で初となる

試打会を開催することになりました

場所は岩手県と山形県です

開催日時は下記の通りです

ゴルフショップ ゴルディア様主催
9/30(土) 10:00-16:00
オヤマダジャンボゴルフ練習場
岩手県盛岡市津志田南3-7-80
TEL 019-601-4884
15064375204900

茂木商店様主催
10/1(日) 10:00-16:00
グリーンゴルフさがえ
山形県寒河江市本楯3丁目5-1
0237-84-2777
15064374368120

東北地方でもご好評いただいている

FUSO DREAM ドライバーをはじめ

今回は新発売のBUCHI VS501の

試打クラブも用意しています

滅多に開催することのない東北地方での

試打会です

是非この機会にご来場下さい

お待ちしております



関連記事

image

メジャー⛳️

全米女子オープンが終わりました! 日本勢も凄いプレーが目立ちましたね。 そしてまた今週から 全

記事を読む

IMG_9146

2017年 プチルール改正

最近、風の強い日が続いていますね。 パッティンググリーン上にも影響を及ぼす程の強風は、とても厄

記事を読む

image

試打会⛳️

今月末、名古屋松坂屋主催 大試打会がありますよ!場所は 長久手にある、極楽ジャンボリーゴ

記事を読む

名古屋暑いです⛳️

最近の暑さはハンパ無く暑いですね(°▽°) ゴルフどころじゃないです… それでもゴルフ好きの皆さ

記事を読む

IMG_4040

バッバ⛳️

最近はボールでも飛距離が伸びてます! バッバワトソンも今年からこの メーカーと契約しまし

記事を読む

15028129241540

ニューデザインヘッドカバー

こんばんは お盆休みもあっという間に 終わろうとしていますが 皆さん楽しく過ごせた

記事を読む

15057712600590

BUCHI在庫状況

年が明けてからも 引き続き売れ好調の BUCHIアイアン、ウェッジで 現在欠品中の

記事を読む

本当に飛びます⛳️

これまじで飛びます^ ^ このボールmuzhik^ ^最高に飛びます^ ^ こんなに飛んでいいの

記事を読む

no image

クラウンズ⛳️

毎年恒例のクラウンズフェアーが 始まりました(^^) ブチ新モデルはもちろん、いろんな

記事を読む

15312635646750

ウェッジのロフト

最近はアイアンのストロング ロフト化に伴い ウェッジもロフトが立ったものが 出るよ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑