新しい仲間
公開日:
:
ブログ
先日、お客様のリシャフトを手伝っていた時、そのクラブをふと構えてみると、凄く良い顔をしてる‼︎
『このヘッド良さそうですね‼︎』
『使ってみる?』
『使ってみたいです‼︎』
という軽いノリで、組んでみました。
それが、これです。
早速ゴルフ場で試してみると、凄く良い‼︎
何が良いかというと、音が良いんです‼︎
私はキンキンという高音が好きではないので、このヘッドのブシュッという低くて渋い音に惚れてしまいました。
すぐに試合でも使えた程違和感も無く、むしろ曲がりが少なくなりました。
新しいクラブも勿論良いですが、昔のクラブの中にも自分に合った物があるかもしれませんね。
公にこんな事言ったら怒られそうですが…(笑)
それでは、また来週。
関連記事
-
-
震える事、ありますか?
私事ですが、 ショートパットで首の 後ろ側辺りが震えてしまう という癖がありました。 最初にこの震え
-
-
ゴルフメーカーのキャラクター
ゴルフクラブメーカーのキャラクター。 弊社は羊です。 何故ならゴルフの発祥の地と
-
-
SP101サンドブラスト⛳️
最近は皆さんウェッジにサンドブラストを 入れる方が増えてきましたね。 入れてみるとやっぱ
- PREV :
- ペットボトルホルダー
- NEXT :
- ATTAS PUNCH



