新しい仲間
公開日:
:
ブログ
先日、お客様のリシャフトを手伝っていた時、そのクラブをふと構えてみると、凄く良い顔をしてる‼︎
『このヘッド良さそうですね‼︎』
『使ってみる?』
『使ってみたいです‼︎』
という軽いノリで、組んでみました。
それが、これです。
早速ゴルフ場で試してみると、凄く良い‼︎
何が良いかというと、音が良いんです‼︎
私はキンキンという高音が好きではないので、このヘッドのブシュッという低くて渋い音に惚れてしまいました。
すぐに試合でも使えた程違和感も無く、むしろ曲がりが少なくなりました。
新しいクラブも勿論良いですが、昔のクラブの中にも自分に合った物があるかもしれませんね。
公にこんな事言ったら怒られそうですが…(笑)
それでは、また来週。
関連記事
-
-
ドクターパッティング
大丸東京店ゴルフ用品売り場にドクターパッティングが入りました。パター ドクターパッティ
-
-
カチット トレーナー プラス
ゴルフスイングはカタチを追い求めるよりタイミングの方が大切な気がしています。 そこで
-
-
どんなティーペグを使ってますか?
夏休みの無いフライングシープですが、それでもやはり夏は楽しみです。 夏本番!暑さ対策をしっかり
-
-
最近のオリジナル⛳️
こんばんみー‼やっぱりウェッジはカスタムに限りますね✨そんな最近のオリジナルです‼SP-101 &n
- PREV :
- ペットボトルホルダー
- NEXT :
- ATTAS PUNCH



