新しい仲間
公開日:
:
ブログ
先日、お客様のリシャフトを手伝っていた時、そのクラブをふと構えてみると、凄く良い顔をしてる‼︎
『このヘッド良さそうですね‼︎』
『使ってみる?』
『使ってみたいです‼︎』
という軽いノリで、組んでみました。
それが、これです。
早速ゴルフ場で試してみると、凄く良い‼︎
何が良いかというと、音が良いんです‼︎
私はキンキンという高音が好きではないので、このヘッドのブシュッという低くて渋い音に惚れてしまいました。
すぐに試合でも使えた程違和感も無く、むしろ曲がりが少なくなりました。
新しいクラブも勿論良いですが、昔のクラブの中にも自分に合った物があるかもしれませんね。
公にこんな事言ったら怒られそうですが…(笑)
それでは、また来週。
関連記事
-
-
ピンフラッグ誰が抜くの?
唐突ですが、 グリーン上から打ったボールが刺さっているピンに当たると 打った人には2打罰
-
-
藤田プロの貫禄勝ち!
こんばんは 先週のつるやオープンの藤田プロの優勝!
-
-
そもそも何で グリップエンドに穴が?
そもそも何でグリップエンドには穴が開いているの? と聞かれました。ので 何のため
- PREV :
- ペットボトルホルダー
- NEXT :
- ATTAS PUNCH



