ブチ×羊お初
公開日:
:
ブログ
ついに出来上がりました(^^)
高広様オリジナル
ブチ× 初コンボ
かっこいいの一言です‼
最近ではプロでもコンボにする人が
出て来てるみたいですからね!
ロングアイアンは優しく振りたいですからね(^^)
ウェッジは黒染め!
刻印はブチ×
完全オリジナル
高広様ありがとうございます(^^)
これで今年は間違いなしですね(笑)
皆さんも自分だけのオリジナル
アイアンはどうですか⁉
是非フソウドリームへ御連絡をお待ちしてますよ
木下
関連記事
-
-
中溝祐子骨髄バンクチャリティーコンペ
昨日はお客様に誘われ 何気なくコンペに参加しました。 一緒に回った土屋プロもすごく 気さくな方で楽し
-
-
パッティング時の姿勢
ソニーオープン マット・クーチャーが伸ばしてます。 私はこのパッティング時の姿勢
-
-
ACTEK GOLF
今日は東京東神田のACTEK GOLFさんにおじゃましました。 クラフティングとクラブフィッティング
-
-
カレドニアンいいじゃない(^^)
カレドニアンGC 噂にはきいてましたが、いいゴルフ場 です(^。^) アプローチ練習も充実してます
-
-
グリップ交換のすすめ
冬のオフシーズンはクラブの メンテナンスをされる方も多いと 思います クラブは定期
- PREV :
- 今日の記録更新は無し!
- NEXT :
- あんまり飛びませんでした。








Comment
SECRET: 0
PASS:
セットでのお値段教えて下さいm(__)m
SECRET: 0
PASS:
イマピーさんご質問ありがとうございます
クレイジーシャフトの場合は一本2万5千円×本数になります‼
よろしくお願いします。