Dynamic Gold CPT

公開日: : ブログ

トゥルーテンパーから新しいシャフト

Dynamic Gold CPT(カウンターポイントテクノロジー)

が来年1月に発売されることになりました。

13854520164160

このPROTOTYPEシールを見て欲しいと思った人もいると

思いますが、これは試打用のシャフトシールなので実際は

ダイナミックゴールドと同様になります。

13854520512221

特徴としては、軽量化と手元重心化!

Dynamic Goldと比べ約8gの軽量化。

手元の粘り感と振り抜けの良さ。

 

このシャフトもツアーイシューが用意されます。

 

発売が待ち遠しいです(*^^*)

 

 



関連記事

no image

イメージリハーサル

ジャック・ニクラウスは パットを外した事が 無い‼ そうです。 実際にパッティングする前の 頭の

記事を読む

image

やっぱりショートゲーム

今年の日本のツアーの成績がまとまっています 個々のデータを見てみると、

記事を読む

IMG_0729

シーズンイン

  こんにちは。   とても爽やかで、心地よい春風を感じる季節

記事を読む

13906722100921

田淵さん発見!

こんばんは     家にある古いゴルフダイジェスト チョイスを

記事を読む

image

プリンス・オブ・ウェールズ杯

昔の写真? ではありません。   東京ゴルフ倶楽部 プリン

記事を読む

ポケットの中

皆さんラウンドする際は ボール、 ティー、 マーカー、 グリーンフォーク、 グローブ、 スコアカード

記事を読む

初ラウンド…  今年

3月も半ばにさしかかったところで やっと今年の初ラウンドが実現しま した。 場所はメイプルポイントゴ

記事を読む

14822481345700

商品入荷、欠品情報

こんばんは フソウドリームのパターで 安定した人気で欠品しておりました SP0

記事を読む

14558056577550

プロも羊刻印

こんばんは   いつもお世話になっている太田プロ   普

記事を読む

964A9A59-AC7A-4181-864E-CFFC46CB966B

ヘッドクール

暑いですね。 一昨日の金曜日に埼玉県でラウンドしたのですが、 その暑さは凄まじいものがあ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑