いいですね⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/02/27
未分類
最近は本当に派手にする人が増えて
きてます。
やっぱり人とは違うものがいいですね^ ^
みなさん派手派手で行きましょう^ ^❗️
関連記事
-
-
そろそろ寒くなってきましたね⛳️
寒くなってきましたね〜! そんな時は優しいアイアンを使いましょう^_^ VS200+優し
-
-
パターとボールの相性は…
フライングシープです。最近はパッテッィング練習にも力を入れているのですが、練習ということもあり色々
-
-
明けましておめでとうございます⛳️
今年は酉年だけにバーディーの年ですね^ ^ 今年は皆さんもいっぱいゴルフして いっぱいバ
-
-
ケニーデザインパター欠品中です
今週の週刊ゴルフダイジェストの L字パター特集に ケニーデザインパターが掲載されました
- PREV :
- これは良い
- NEXT :
- SHEPHERD Air やっぱり飛ぶ!



