いいですね⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/02/27
未分類
最近は本当に派手にする人が増えて
きてます。
やっぱり人とは違うものがいいですね^ ^
みなさん派手派手で行きましょう^ ^❗️
関連記事
-
-
無意識 Part 4
私がレッスンしていて、いつも通りその方なりにボールを打ててる方が、無意識に力んでボールに当たらない日
-
-
それにしても暑い⛳️
最近のアイアンの人気はやはり 優しいモデルが売れてます! BUCHIで言いますとVS200は安定
-
-
今話題のジョージ⛳️
今世間を騒がしてるジョージ^ ^ いや、前から騒がれてましたけど… みなさんジョージはジ
-
-
新年早々ゴルフと向きあう日々…
本日の一品:MT201 PROTPTYPE 7I 見かけは手強そうだが、実際に打った感想は...え
- PREV :
- これは良い
- NEXT :
- SHEPHERD Air やっぱり飛ぶ!



