いいですね⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/02/27
未分類
最近は本当に派手にする人が増えて
きてます。
やっぱり人とは違うものがいいですね^ ^
みなさん派手派手で行きましょう^ ^❗️
関連記事
-
-
新年早々ゴルフと向きあう日々…
本日の一品:MT201 PROTPTYPE 7I 見かけは手強そうだが、実際に打った感想は...え
-
-
パターとボールの相性は…
フライングシープです。最近はパッテッィング練習にも力を入れているのですが、練習ということもあり色々
-
-
今年はどうでしたか⛳️
今年も残りわずかとなりました(^^) 今年最後の打ち収めラウンドは終わりましたか? 僕は
-
-
カッコいいですよ⛳️
またまたデザインチューニングから NEWデザインシャフトが出ます。 2016年限定カラーThe
- PREV :
- これは良い
- NEXT :
- SHEPHERD Air やっぱり飛ぶ!



