ZOZOチャンピオンシップ

公開日: : 未分類

10月に開催される

ZOZOチャンピオンシップトーナメント

空前の来場者数が予想されていますね

噂では4日間で10万人とも言われています

今までの最高は

アダムスコット、松山英樹、石川遼の

ペアリングで注目された

2016年日本オープンで

4万5千人でしたから

ざっとその倍の人数ですよね

タイガーウッズをはじめ

世界のトッププロが見られる

絶好の機会です

15663671060331

是非とも行きたいと思います



関連記事

image

ワクチンワクチン⛳️

最近ドライバーのシャフトを 軽くしたところ、久しぶりに コレだと言うシャフトに出会いました^

記事を読む

15384796985620

試打会のお知らせ 埼玉、群馬です

試打会のお知らせです 8日(月) 10:00-17:00 新富ゴルフプラザ 埼玉

記事を読む

no image

今年も終わりですね⛳️

みなさんこんばんは(^^) 2013年のゴルフライフはいかがでしたか? 目標は達成できま

記事を読む

15282149993250

今週末はいよいよ…

今週末はいよいよ 大丸東京店にて USTマミヤフィッティング会 が開催されます。

記事を読む

image

良いですよ⛳️

先日、愛知カントリー倶楽部に お邪魔しました。 愛知県と言えば、和合、三好、愛知

記事を読む

image

今年は行きますよ⛳️

  今年こそ羊のクラブを使って見ては どうですか? 羊が皆様を待って

記事を読む

IMG_0150

無意識 Part 3

今回は利き目についてです。 勘違いPart1で「頭は動かさない」と勘違いしてる方が多いという話

記事を読む

image

ずっと売れてます⛳️

これ置いてからずっと売れてます^_^ 女子プロ使用率No. 1のこれです! &n

記事を読む

image

月でのショット

ゴルフは人類が地球以外の星で最初に行なったスポーツ。 1971年、アポロ14号に乗って月へ向か

記事を読む

image

凄い

北海道のテレビ番組チップインボギーの撮影で来社された 勝山プロ。 早速、先日紹介した超軽

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑