酉年

公開日: : 未分類

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

IMG_0222

酉年はどんな年になるのか調べてみると、何か新しく物事を始め挑戦するには

グットタイミングとされているとの事で、さらに「とり」は「とりこむ」にも

通じ、良いご縁や商機をばんばん取り込む、商売繁盛の一年でもあるそうです。

占いなどでも、酉年生まれの人は商才があるといわれてるそうです。

今年は、ゴルフ界もフソウドリームもさらなる挑戦をして、盛り上がっていけたら

と思っています。

私自身も人生の目標であるエイジシュート目指して今からしっかりと準備して

いきたいと思います。

IMG_0224

これには3つの条件があると思っています。

①年を取っても健康である。

②年齢以下のスコアを出せる技術がある。

③ゴルフが出来る環境である。

この条件をクリアできるよう、今から準備する事がゴルフ界やフソウドリームの

盛り上げに貢献する事だと思っています。

そして今年も私が研究した事、勉強した事、気付いた事、新しい情報などをこの

ブログを通してお伝えしていきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

二階堂



関連記事

15391298070140

金谷くん優勝!!

金谷くん凄いです 先日行われた アジア・パシフィックアマチュア選手権にて 東北福祉

記事を読む

名古屋暑いです⛳️

最近の暑さはハンパ無く暑いですね(°▽°) ゴルフどころじゃないです… それでもゴルフ好きの皆さ

記事を読む

image

またまたVS200⛳️

まだまだ組み立てますよ! 今日はこの組み合わせです(^o^) アッタスにVS200最高で

記事を読む

IMG_0549

今年もありがとうございました⛳️

今年ももうすぐ終わりですね〜! 年と共に1年経つのがすごく早いですね〜。 名古屋に来て3

記事を読む

image

来て下さいね⛳️

デザインチューニング、ゼロシャフトが 話題になっていますね! でもこれやっぱりカッコいいです!

記事を読む

image

勘違い Part 9

本日はシャンクについて語りたいと思います。 レッスンしていてシャンクが出る方は以前にも話しまし

記事を読む

IMG_4034

限定商品⛳️

マスターズもおわり日本男子ツアーが 開幕しましたね‼︎ 待ってました。ゴルフシーズン到来

記事を読む

15094642753140

特注ウェッジ

こんばんは 大丸東京店フソウドリーム工房の ヘビーユーザーのお客様が作ってくれた

記事を読む

E5573A12-5086-49DA-A6DE-994DCFE33579

復活

  2018米ツアー最終戦でついに   T.ウッズが優勝しまし

記事を読む

image

超ソフトボール

知りませんでした。 この柔らかいボールを‼︎ キャロウェイのSUPER SOFT

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑