グリップ

公開日: : ブログ

先日、グリップを交換してみました。

私のグローブサイズは19cmなのですが、前々からグリップの太さが少し気になっていました。

何か良いのはないかなと考えていたら、大丸に置いてある試打クラブの中に細めグリップを発見。

グリップ重量は50gなので、バランスを変えずに自然に移行出来ました。

 

それが、これ。

 

image

 

muziikさんの、ドライコンパウンドラバー LEVEL.4です。

色は6色あります。

手が小さめの方、細めグリップが好きな方、是非試してみて下さい‼︎

 

それでは、また来週。

 

 

 

田村

 

 

 



関連記事

ゴルフマジック訪問

今日はゴルフ誌での試打記事で有名 なゴルフマジックの鹿又さんの所に おじゃましました。 鹿又さんの

記事を読む

今日は寝られない!?

こんばんは 今日はいよいよメジャー最終戦全米プロの 決勝ラウンドが始まります。 日本からの参加で決勝

記事を読む

image

ゴルマジ!20

今日発表された ゴルマジ!20 リクルートライフスタイルの「じゃらんリサーチセン

記事を読む

いいんじゃない

見て下さい✨ NEWグリップ参上です グリップ力も強く最高にいい感じに ですよ 是非グリップ交換へ

記事を読む

FD_BL_01

久々の練習?それとも単なる運動か?

フラインググシープです。先週のクラブ対抗選手権で刺激を受けたこともあり、ちょっと最近は練習に熱が入っ

記事を読む

14289303755430

試打会情報

こんばんは   久しぶりの試打会です 4月19日(日)埼玉県新座市にあり

記事を読む

IMG_0193

オススメ

今日はBUCHIの58°のご紹介です。 勿論、今までもそれぞれ紹介され皆さんもご存知かと思いま

記事を読む

1AB7D502-30B6-40FE-8804-DC61137511F9

使ってみました

  BUCHIチッパーアイアン。 バックに入っていても、持ち歩い ても、

記事を読む

14931462543250

ドラコン優勝

こんばんは 前回もお伝えしましたが 弊社D460L及びD460L ver2 を使用

記事を読む

オシャレはカバーから

本日、、。 頼んでいた例の iPhoneケースが 完成し到着 イメージ通りの 仕上がりv(^-^)v

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑