水でグリップ交換?!

公開日: : ブログ

こんばんは

通常グリップ交換する際は

シャフトに巻いた両面テープと

グリップ内にベンジン等の溶剤を付け

その溶剤が乾かないうちに素早く

装着するのが一般的です

でも自宅でグリップ交換しようと思うと

臭いはするし、手もべとべとになるので

気持ちのいいものではないですよね

仕事で常にグリップ装着している

我々にとっても換気の悪いところで

作業していると気分が悪くなったり

もします

そこでこの両面テープ
14682828584470

ベンジンなどの溶剤を使わず、水だけで

グリップ装着出来る優れものです

やり方は一緒

シャフトに両面テープを巻き
14682829077101
両面テープとグリップ内に水を

まんべんなく付けて

あとは一気に挿しこむだけ

14682830893390

この両面テープの価格は高いのですが

あとは水さえあればよいので

環境に良い点と

溶剤を使う際のコストを考えると

これもありかなと思います

今後耐久性など実用性があるか

検証していきたいと思います



関連記事

14700928954270

ユーティリティーロフト追加です

こんばんは 大変ご好評いただいている ユーティリティーに 新たなロフトが追加になり

記事を読む

ミズノ&ベティナルディ⛳️

こんばんは(o^^o)先日、大丸東京店のイベントで紹介した前野さんのところでこんなものがありました。

記事を読む

image

練習

オリンピックが始まり、ICHIRO選手も米通算3000本安打を決め、今スポーツがアツイですね。

記事を読む

仙台のゴルフショップにて

こんにちは 昨日から盛岡に入り、今日は仙台の ゴルフショップを廻って来ました。 その仙台のゴルフショ

記事を読む

FD_002

重いボール軽いボール

フライングシープです。最近考えているのが重いボール軽いボールなんです。といってもそれはゴルフボールの

記事を読む

image

ゴルファーズグラス

今年もあと二ヶ月を切りました。 月日の流れがとても速く感じる今日この頃です。  

記事を読む

image

本物のゴルファー

ゴルファーが一緒にラウンドした人から言われたい言葉…それは また、やりましょう❗️ だそ

記事を読む

14188834771740

男の1番アイアン!

こんばんは     BUCHIアイアンは特注オーダーが出きる

記事を読む

14146870909380

感覚重視

こんばんは     先日、不動裕理プロと話をする機会が

記事を読む

image

短尺ドライバー

また短尺ドライバーを使用する選手の大活躍です。 ザ・ホンダクラシック コースはフロリダ州

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑