福本豊名言集

公開日: : 最終更新日:2016/07/06 ブログ

こんばんは

最近の天気は晴れてると思ったら
いきなり大雨が降ったりして
はっきりしない天気が続いてますね

こんな日は気持ちもくもりがちに
なりますが
こんな名言集で大笑いしては
どうでしょうか

「福本豊名言集」

福本豊さんと言えば
プロ野球元阪急ブレーブスの選手で
言わずと知れた世界の盗塁王
そして国民栄誉賞を辞退したことでも
有名ですが
この人の野球解説のコメントが
ツボにはまります

20121202161951

しっかりした解説も必要ですが
福本さんの様な解説もファンを
増やすのではないでしょうか

ゴルフも見ていて楽しくなるような
解説を聞けたらいいですね

そしてこの名言集
くれぐれも電車の中で読まないように
周りから変な人に見られますので…



関連記事

14605282455850

女子プロテスト

こんばんは   すでに盛り上がりを見せている 女子ツアーに続き い

記事を読む

image

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様のおかげで一所懸命仕事に取り組む事が出来ました

記事を読む

15772210180090

植竹希望プロ

今日はスイング碑文谷ゴルフ練習場内にある クールクラブスさんへ 植竹希望プロのウェッジを

記事を読む

工房

こんにちは。 今日は工房を紹介します。 フィッティング後、直ちに組み立てさせて頂きます。 こ

記事を読む

14370033876410

Lマレ復活

こんばんは   1度はカタログ落ちしたL字マレットパター お客様から

記事を読む

13875513047020

あなたはウェッジ何本派?

こんばんは   皆さん、ウェッジは何本使っていますか?  

記事を読む

靴のお手入れ

ラウンド後のゴルフシューズは とても汚れてます。 雨の日は特に。 ラウンド後、皆さんはどの様にして

記事を読む

image

試打会

昨日は四街道にある、あさひゴルフ練習場で計6社での合同試打会でした。 試打会は、普段あまり打つ

記事を読む

A07B3FDF-A9DB-4A28-B733-568FB0DEE681

日本シニアオープン

谷口プロの優勝で終わりました、今年の日本シニアオープン。 私は二日目を観戦しました。 今

記事を読む

初ラウンド

こんばんは 今日は今年初のラウンドに行って きました。 今頃初ラウンド? と思われる方も多いと思いま

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
きみさらず
NEXT :
C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑