原因はすべて道具にあり!

公開日: : 未分類

 

アマチュアの特権でもあり、自分の上達を差し置いて、

 

自分にこのクラブが合ってないだけだ…という勝手な発想(笑)

 

 honmapm01-2 img20070112

 

ただ逆に言えば当時はフィッティングと言っても、

 

鉛を貼る程度で、今から考えると原始的なもの。

 

 

今のようにあらゆる角度からデーター化できるシステムや、

 

弾道計測器も気軽には使えなかったので、

 

フィッティングは先輩ゴルファーやショップの店員さんのアドバイスか、

 

あるいはショップに置いてあるクラブを試打することしかなく、

 

結局、これが自分に何が合うのか?という道具探しの旅の動機となった。

 

 

もっと早くFUSO DREAMと出会っていたら…

 

ここまで道具に使った金額を返してくれ〜(笑)

 



関連記事

IMG_0235

トリガーポイント part.2

以前、足裏をほぐすグッズをご紹介しましたが、全身用もご紹介したいと思います。 こちら。

記事を読む

IMG_0671

アコーディアガーデン名古屋ゴルフ⛳️

試打会です。場所は アコーディアガーデン名古屋 名古屋市南区にありますよ!参加メーカーは

記事を読む

15057712600590

欠品情報

大変ご好評いただいている BUCHI VS501アイアンですが 欠品となってしまいました

記事を読む

IMG_3940

ワクチン⛳️

ワクチンコンポNEWシャフト! GR450V  GR230  限定GR330tb 3種類

記事を読む

15282149993250

今週末はいよいよ…

今週末はいよいよ 大丸東京店にて USTマミヤフィッティング会 が開催されます。

記事を読む

no image

クラウンズ⛳️

毎年恒例のクラウンズフェアーが 始まりました(^^) ブチ新モデルはもちろん、いろんな

記事を読む

15191390692130

ティアップ

こんばんは 「ティが高いほどハンディキャップ も高い」 これはスコットランド

記事を読む

本当凄いです⛳️

このグローブ本当に凄いです‼︎ インスパイラルグローブ^_^ 水に濡れれば濡れるほどグリップ力が

記事を読む

image

足元から⛳️

マスターズもいよいよ最終日ですね! 頑張れ松山選手^ ^ その松山選手が履いてるシューズ アシ

記事を読む

15379658017240

ダイナミックゴールド X SEVEN

今日は友人がフィッターをしている クールクラブスへ行って来ました フィッティング用のシャ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑