NEWグリップ⛳️

公開日: : 未分類

NEWグリップの取扱いを始めました^ ^
このグリップです!
IMG_1387
パルマックス‼️
まだ知らない方が多いかも知れませんが
最高に良いグリップです!
男子では小平プロが使用してますよ^ ^
使えば良さは分かります(^^)

ゴルフの事なら何でもごか相談下さい。
リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 で
お待ちして おります‼︎
木下



関連記事

image

ワクチンワクチン⛳️

最近ドライバーのシャフトを 軽くしたところ、久しぶりに コレだと言うシャフトに出会いました^

記事を読む

IMG_0150

無意識 Part 3

今回は利き目についてです。 勘違いPart1で「頭は動かさない」と勘違いしてる方が多いという話

記事を読む

no image

クラウンズフェアー⛳️

    今日からマスターズですね〜^ ^ 寝不足間違いなしです…

記事を読む

IMG_0269

年齢と共に…

ここまでいくつかドリルをご紹介してきました。 「やってみたけどなかなか上手くいかない」とか

記事を読む

image

やっぱりこれですね⛳️

ワクチンコンポGR350飛びます^_^ このシャフト飛びます^_^ まじで飛びます^_^

記事を読む

14539365883250

ポスター出来ました

こんばんは   日々少しずつ、ゆっくりと販売促進 ツールを作っております

記事を読む

IMG_0549

今年もありがとうございました⛳️

今年ももうすぐ終わりですね〜! 年と共に1年経つのがすごく早いですね〜。 名古屋に来て3

記事を読む

15057712600590

欠品情報

大変ご好評いただいている BUCHI VS501アイアンですが 欠品となってしまいました

記事を読む

15075970808980

USTマミヤフィッティング会開催

こんばんは 来週の20日(金)、21日(土)に 大丸東京店11階ゴルフ売り場にて

記事を読む

image

来て下さいね⛳️

デザインチューニング、ゼロシャフトが 話題になっていますね! でもこれやっぱりカッコいいです!

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑