飛ばしを諦めるな

公開日: : ブログ

出ました。

歳をとっても飛ばしをあきらめるな!

image

タケ小山プロの最新著書です。

これまでショートゲームの重要性を説いたものが多かったと思いますが。

今回は飛ばし!!

今、飛んでいる選手や昔は飛ばなかったけど歳をとってから飛ばしている選手は道具を上手に選び、その道具のメリットを活かす打ち方をしていると。

 

ゴルフクラブは目覚しい進化をしています。

使い方によってはまだまだこれから飛距離は伸ばせます。

 

私共、フソウドリームも皆様のゴルフを応援してまいります。

 

 

草場



関連記事

image

シェファードアイアン

こんばんは(^^) 最近はブチの知名度が上がってきましたね そんな中、密かに人気者がコイツです‼

記事を読む

14323042686580

試打会のお知らせ

こんばんは   5月30日(土)千葉県四街道市にあります あさひゴルフ練

記事を読む

いいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近お客様から Airのフェースが見にくいとの声が ありました(°_°) そんな事でちょっとハッキリ

記事を読む

o0480064012739227099

エ!そうなの?⛳️ ティーインググランド

こんばんは! 今日は恥ずかしながらも最近知った ゴルフ用語について… ティーショットを打つ

記事を読む

IMG_0563

phiten

  数年前から膝が痛みだし、なかなか良く   ならずゴルフの後

記事を読む

IMG_0179

気温

11月に入りすっかり日の短さと寒さを肌で感じるようになりました。 そしてゴルフ場もグリーンのエ

記事を読む

名匠田淵正敏氏の削りが生で…

9月11日(火)松屋銀座店に BUCHIアイアンでおなじみの研磨師 田淵さんが来店されることになりま

記事を読む

ゴルフ潜在軌道理論

15世紀にゴルフが発祥したと 言われてますが、 はるか昔から、 そのゴルフスイングの メカニズムとは

記事を読む

o0575048012730154205

和モノ! BUCHI MT202

こんばんは 木曜日に発売されたALBAで「威張系ギア特 集」があり、その中でアイアン和モノ威

記事を読む

14134731116250

ヒートラブ

こんばんは     大型台風も去り、このところ朝、晩が

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑