勉強になりました⛳️
公開日:
:
未分類
先日浜松シーサイド内にある
キャメロンミュージアムにお邪魔しました^ ^
さすがキャメロンですね〜!
写真NGなので撮れませんでしたが、
テンションあがりっぱなしでしたよ^_^
シーサイド限定のヘッドカバーもありました。
本当に素晴らしい所ですね!
是非機会があれば行ってみて下さい。
木下
関連記事
-
-
便利さと引き換えに失うもの
寒い〜と思ったら妙に暖かい、そんな不思議な12月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? フライング
- PREV :
- 飛ばしを諦めるな
- NEXT :
- オリジナルグリップ出来ました



