イイね⛳
公開日:
:
ブログ
先日、富士高原ゴルフクラブに
おじゃましました。
1番ホールから富士山がどーんと
見えます
ちょっと雲が邪魔してますけど…
夏は涼しくていいですよ!
みなさんも行って見て下さい(^o^)/
いいですよ‼‼
関連記事
-
-
ACTEK GOLF
今日は東京東神田のACTEK GOLFさんにおじゃましました。 クラフティングとクラブフィッティング
-
-
ティーペグへの拘り…
皆さんはティーペグに拘りはありますか? 最近は抵抗が少なく飛距離アップ!(?)とか、長さを調節
- PREV :
- S I M G
- NEXT :
- 大丸東京店フソウドリーム工房



