立ってますよ⛳️

公開日: : 未分類

これみてください!

image

このパターなんと立つんです!

なんとも凄いですね。いろんなクラブが

あるもんですね‼︎ビックリ。。

でもこれ構えたあとに後ろからフェースの向きを確認できる

優れモノですよ!

まだまだいろんなクラブがありますので是非見に来て下さい。



関連記事

15463313250750

謹賀新年

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします 今年も健二郎シリーズやBUCH

記事を読む

image

新たに出ます⛳️

今月末にまた新しいシャフトが出ますよ。 ワクチンコンポ GR350! 今までより低弾道でランが出

記事を読む

image

コラントッテ⛳️

みなさんはなにか身に付けてますか? 僕は付けてますよ。。 コラントッテ‼︎これダジャレっ

記事を読む

image

でらぁ〜⛳️

本格的にゴルフシーズンになって来ましたね❗️ 松坂屋フソウドリームではちょっと衣替えしました。

記事を読む

image

ドリームコーナー❗️

名古屋松坂屋にも シェファード、ブチコーナーが 出来ましたよ。試打もたくさんありますので

記事を読む

image

勝ちましたね⛳️

こんばんは! ANAオープン 宮本勝昌プロ4年ぶりの 優勝! おめでとうございます! 師弟

記事を読む

no image

飛びます❗️

マスターズもいよいよ明日で最終日‼︎ みなさん寝不足気味ですよね… それにしてもバッバワ

記事を読む

no image

カスタムカスタム⛳️

今年も女子が早くも開幕しましたね! やはり外国勢が強すぎますね〜^ ^ 日本勢頑張れ‼︎

記事を読む

image

いいの〜⛳️

先日、タイトリスト、スリクソンの ボールが同時に発売されましたね^ ^ タイトリ

記事を読む

IMG_0137

勘違い Part 10

本日の勘違いは皆さんにとって大変ショッキングな話になると思います。 ただ、これを受け入れなけれ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑