カスタムカスタム⛳️

公開日: : 未分類

今年も女子が早くも開幕しましたね!

やはり外国勢が強すぎますね〜^ ^

日本勢頑張れ‼︎

第2戦目はプロギアCUP。。。

噂ですけど、この試合でカスタムドライバーを使用する選手が

出る見たいです!誰がどのクラブを使うのかはわかりませんが

楽しみですね^ ^

要注目です!!

 

木下



関連記事

image

インパクトの表情

USPGAのページで面白い画像を見つけました。   各選手のインパクト

記事を読む

MT202_F

格好良さ=易しさ?

本日の一品:MT202 /7I 手にした瞬間、いやその顔と雰囲気を見た瞬間に安心感を覚える。

記事を読む

本当凄いです⛳️

このグローブ本当に凄いです‼︎ インスパイラルグローブ^_^ 水に濡れれば濡れるほどグリップ力が

記事を読む

MT201_S_A2

新しい年の始まり

新年明けましめでとうございます。皆様にとってもこの一年がより素晴らしい年になりますように! フ

記事を読む

image

月でのショット

ゴルフは人類が地球以外の星で最初に行なったスポーツ。 1971年、アポロ14号に乗って月へ向か

記事を読む

IMG_0235

トリガーポイント part.2

以前、足裏をほぐすグッズをご紹介しましたが、全身用もご紹介したいと思います。 こちら。

記事を読む

image

最近の流行り⛳️

  最近はワクチンが評判がイイですよ! ドライバー用はもちろん、アイア

記事を読む

15057712600590

ようやく入荷です

先月より欠品していました BUCHI VS501アイアンが ようやく今週末に入荷してきま

記事を読む

image

ワクチン⛳️

松坂屋名古屋店フソウドリーム工房 一周年フェアーと言う事で23,24日と ワクチンコンポ

記事を読む

15318111359581

ゴルフダイジェストドラコン日本大会

7月15に東名カントリークラブで 行われた ゴルフダイジェストドラコン 日本大会に

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑