ゴルフダイジェストドラコン日本大会

公開日: : 未分類

7月15に東名カントリークラブで

行われた

ゴルフダイジェストドラコン

日本大会に行ってきました
15318132300020

弊社ドライバー

D460L Ver2を使用し

参戦している

山田 勉ドラコンプロの応援です

15318104229850
15318114232722

流石に日本大会だけあって

全国各地から猛者が

集まってきていました

2分45秒の間に6球打つという

競技方法ですが

とりあえず枠に入れて

記録を残してから

狙いにいくか

最初からマン振り

ある意味一か八か

やり方はそれぞれ

しかし皆さんよく飛ぶこと…

この日は山田さん

オープンディビジョン予選トップで

勝ち上がり

シニアディビジョンも

サドンデスでの勝ち上がり

スーパーシニアは

翌日の準決勝から参加と

最終日も全てのカテゴリーに

参戦出来ることになりました

あいにく16日の決勝は観戦

出来ませんでしたが

最終成績は

シニアの部が4位入賞
15318118161330

スーパーシニアが3位
15318118756201

という結果でした

15318111359581

ちなみに体の大きさに関係なく

170cm位の普通の体型の人が

340ヤード飛ばしていたのには

びっくりしました

8月には

LDJ(ロングドライバーズオブジャパン)

日本大会があります

山田さん

期待してます‼️



関連記事

IMG_2577

気になる練習器具「1SPEED」

先週のラウンドで飛距離アップを密かに誓った僕ですが、 道具マニアとしては最近ずっと気になってい

記事を読む

IMG_1655

オシャレッティー⛳️

最近またまた寒くなってきましたね! 皆さんゴルフやってますか? 寒い時は練習もやりたくな

記事を読む

2F52A843-158A-4D58-B767-F2B41AFA0091

復帰

先週から、男子の日本ツアーが海外で始まりました。 大雪の日本にいる人達にとっては、羨ましい限り

記事を読む

image

パターグリップ⛳️

グリップも毎年新しいモデルにチェンジしますよね! でもパターグリップはそんなに進化しません。

記事を読む

15638812953861

試打会のお知らせ

試打会のお知らせです 今週7月27日(土) 千葉県四街道市にあります あさひゴルフ

記事を読む

image

足もとから⛳️

ゴルフは足もとからと言う事で 買っちゃいました^_^ MYジョイズ‼︎クラブもフッティン

記事を読む

15057712600590

欠品情報

大変ご好評いただいている BUCHI VS501アイアンですが 欠品となってしまいました

記事を読む

15022040556712

スリクソン X

こんばんは ダンロップから新しく発売された 飛距離追求型ボール スリクソン X

記事を読む

no image

そうなんだ!⛳️

みなさん知っていますか? 間違いやすいのが 1番最初に打つプレーヤーのことは オナ

記事を読む

image

Buchiウェッジ⛳️

BUCHIウェッジ! ロフト変更サンドブラスト羊さん^ ^ やっぱりかっこいいですね。 顔良し

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑