高反発加工

公開日: : ブログ

こんばんは

 

最近大丸東京店でSHEPHERD Airを

高反発に加工したもののご注文が増えて

います。

 

高反発加工するには当然フェースを

削っていきますのでそれだけで約10g程

重量が軽くなります。

14268581324170

この試打クラブのスペックは

長   さ       46.5インチ

重   量       252.3g

バランス  c9

振 動 数    225cpm

となっています

 

これだけ軽いのにヘッドスピード45位の

人が打っても振りやすいし飛ぶという

声をよく聞きます

実際にスピンが減り、右にふけても

キャリーが落ちないのが凄いです

 

でもあまりヘッドスピードが速い人が

使うとフェースを薄く削っているので

割れる可能性大です

 

この高反発加工については賛否両論

あり、あくまでもルールに従わなけ

ればならないという意見もありますが

ゴルフを純粋に楽しみたいという年配

の方々が少しでも飛ばす目的で使う

のは良いのではないかと思います

 

興味のある方は大丸東京店まで

お越しください

 

 

 



関連記事

レンジボール洗濯中

こんばんは フソウドリームの屋上にはネットレンジが 3打席あります。 ここではいつも二階堂プロによ

記事を読む

F9BABA3B-87CB-417E-8A73-26C8DC815827

梅雨ゴルフ対策

私は晴れの日も雨の日も インスパイラルグローブを愛用してます。 雨が本降りになる

記事を読む

image

重心ハンドブック

ゴルフクラシック 重心スペック性能検証❗️ 最新73モデルの重心スペック

記事を読む

EEF462CB-0E55-4D9A-BFCC-4586C8B8E1A0

ダブルボギーを避ける。

ダブルボギーは避けたいですね。 ボギーまでは当然に出ます。 考え方や使うクラブによってダ

記事を読む

日本の職人芸ドライバー

こんばんは 本日発売の週刊ゴルフダイジェスト に特集記事が掲載されました! その名も 「日本の職人芸

記事を読む

0DA63135-46CC-4DDC-B92F-C263A59B91C3

健二郎FW

  健二郎FW15°は顔が良く座りも 良いクラブで、打ってみると球 を拾

記事を読む

1DAB45FD-40D6-4557-A02F-2DE7C2A81819

FW & UT重心スペック大公開

ゴルフクラシック9月号 FW&UT重心スペック大公開 健二郎が載

記事を読む

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746

横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。   https:

記事を読む

423D0D1A-76A6-48BA-8268-BA139107A5E9

あれは間違い?

    昔はよく「左脇にタオルを挟んで 落ちないように練習しな

記事を読む

image

全米オープン

今年の全米オープン 男子は6/12~15 女子は6/20~23 そして場所は男女共

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑