グローブキーパー

公開日: : 未分類

雨の日のゴルフで濡れたグローブ

どうしてますか

キャディバックにそのまましまっておくと

次に出したときに

しわくちゃになっていたり

あまりゴルフをしない人だと

最悪カビていたり

といったこともあると思います

そんなことの無いようにこれ↓

グローブキーパー
15173571807170

手の形をしたハンガーです

濡れたグローブをこれにつけて干すと

形をキープしたまま乾かす事が出来ます
15173573433371

私のグローブサイズは21ですが

サイズフリーになっているので

どなたでも使えます

これはいいかも



関連記事

image

今注目のシャフト⛳️

今注目のこのシャフト‼︎ スチールファイバー。。。 スネデカー、マットクーチャー

記事を読む

SD_01

練習、そして反省…

本日の一品 :BUCI TP-01 Type SD トップブレードからキャビティ内

記事を読む

EA3A5B22-AC6D-4496-8CAE-198BE873E6EC

凄い

  今回は素晴らしいスイングの画像   をお見せします。

記事を読む

image

これはなんでしょう⛳️

  これはなんに使うのでしょうか❓ そうです。正解です。マニアの貴方な

記事を読む

image

まだまだ暑いですね⛳️

フロア移動してようやく落ち着きました! 南館とは違ってゴルフギアは だいぶこじんまりとしてしまい

記事を読む

image

試打会です⛳️

岐阜県のメダリオン・ベルグラビアリゾートで 試打会です!ゴルフ場です^ ^ 17日から2

記事を読む

15009811910950

パターオリジナルグリップ入荷

こんばんは 先日このブログにてご案内してから お問い合わせをいただいていた パター

記事を読む

15453117627331

年末年始の営業について

あと数日で今年も終わりですね 弊社の年末年始の営業ですが 年内は12月28日まで

記事を読む

image

やっぱりコレ⛳️

いろんなシャフトが出てまずけど! やっぱり売れ筋はバシレウスです☻ ABマップでどんな人

記事を読む

image

ホワイトボール⛳️

  来週父の日ですね! 日頃の感謝を伝えてみませんか。 贈り物にはイタリアンレザーの

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑