大丸でーす(^^)
公開日:
:
ブログ
今日も東京大丸店で販売してました。
毎週、月曜から木曜日はドリームスタッフが居ますので
東京駅に降りたときには大丸に
よって下さい(^。^)
ドライバーやパターのフィッティング
も行なっていますので是非一度試され
てはどうですか‼
あっそうだ!
自分事ですけど最近パターの調子は
良いんですが、もうひと伸び足りないんです(-_-)
ライ角はあっているし…
じゃあロフト角…
そんな疑いを持ちながら一度刻みずつ
違うロフト角のパターを打つと
なんと
結果は見ての通り(-_-;)
自分のパターは1番右のライン
これではスキップしちゃってロフト角が有り過ぎ!
左ラインのやつは自分のクラブより
二度も立っている奴!
打ち出したらすぐに順回転
あまりの打ちやすさ球の転がりの違いにびっくり‼
これでひと安心(^。^)
こんなフィッティングを行なっていますので
パター悩んでる方お待ちしております
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
手打ち?それとも下半身?
2019全米プロゴルフ選手権は B.ケプカ選手の2連覇で幕を閉 じま
-
-
ゴールデンウィークの営業について
いよいよ27日から 10連休のゴールデンウィーク に突入します 皆さんお出かけの方
-
-
SP005入荷しました!
新年早々欠品してしまい 大変ご迷惑をおかけしましたが ようやく入荷してまいりました
-
-
日本の職人芸ドライバー
こんばんは 本日発売の週刊ゴルフダイジェスト に特集記事が掲載されました! その名も 「日本の職人芸
-
-
SP101サンドブラスト⛳️
最近は皆さんウェッジにサンドブラストを 入れる方が増えてきましたね。 入れてみるとやっぱ
- PREV :
- ??,800,000
- NEXT :
- グリップ交換




