レフティ
公開日:
:
ブログ
こんばんは
この度お客様の注文によりBUCHIシリーズ
では初めての左用のウェッジが出来上がっ
てきました。
大変お待たせしてしまいましたが、非常に
綺麗な仕上がりになっています。
今までも何度か
「左はないの?」
と問合せがあったのですが、今回お客様の
ご要望に応えることが出来てよかったです
それにしても通常の右用と違ってどうも
うまく構えられません。(;´д`)
でも、注文いただいたお客様にとっては、
最高のウェッジに仕上がっているはずです
せっかく作ったので、これを機に数量限定
で左用ウェッジを発売する予定です。
レフティの方はお問い合わせ下さい。

森
Android携帯からの投稿
関連記事
-
-
TEL,FAX番号変更のお知らせ
この度、本社代表TEL及びFAX番号が 変更になりました 14日より使用開始となっており
-
-
ネスレ日本マッチプレー選手権
面白いです ネスレ日本マッチプレー選手権!! なんと言ってもネットでのライブ中継
-
-
カレドニアンいいじゃない(^^)
カレドニアンGC 噂にはきいてましたが、いいゴルフ場 です(^。^) アプローチ練習も充実してます
-
-
シャフトのキックポイント
こんばんは よく自分に合ったシャフトは 「先調子じゃなきゃ合わない」
-
-
待望のレフティー MT201ウェッジ
こんばんは カスタムクラブでレフティーって探してもなかなか見つからないですよね。 そんな
-
-
TOKYO2020オリムピックエムブレムボール
私、色んなボールを試してしまいます。 今、使用しているボールです。




