全英オープン⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/07/19
未分類
みなさん寝不足はだいじょぶですか?
はじまりましたね。全英オープン‼︎
日本の選手の活躍も楽しみですけど
やはりこの男が居ないとゴルフは楽しく
ないですね。
タイガーウッズ‼︎
是非とも優勝して欲しいですね‼︎
関連記事
-
-
USTマミヤフィッティング会開催
こんばんは 来週の20日(金)、21日(土)に 大丸東京店11階ゴルフ売り場にて
-
-
気になる練習器具「1SPEED」
先週のラウンドで飛距離アップを密かに誓った僕ですが、 道具マニアとしては最近ずっと気になってい
-
-
そろそろ寒くなってきましたね⛳️
寒くなってきましたね〜! そんな時は優しいアイアンを使いましょう^_^ VS200+優し
-
-
メリークリスマス⛳️
今年もあとわずかですね^_^ みなさま〜やり忘れた事はないですか? えっ無いですって…(゚O
-
-
新年早々ゴルフと向きあう日々…
本日の一品:MT201 PROTPTYPE 7I 見かけは手強そうだが、実際に打った感想は...え
-
-
2017年 プチルール改正
最近、風の強い日が続いていますね。 パッティンググリーン上にも影響を及ぼす程の強風は、とても厄



