今週のトーナメントは?

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

今週の女子ツアーの順位を見ていたら

 

何か違和感が…

 

何でだろうと思っていたら、あることに

 

気付きました

 

 

それは名前の隣に@印が無いんです

 

@印はアマチュアを意味します

 

 

最近お馴染みの光景、アマチュアが上位

 

どころか一人も出ていないんです

 

 

何故かと思ったら今週はアマチュア

 

最高峰の試合日本女子アマ選手権が開催

 

されていたんです

 

 

おそらくこんなことがあるのは今週の

 

試合と日本女子プロ選手権位でしょう

(日本女子プロはプロだけの試合なので)

 

 

明日はいよいよ日本女子アマ決勝戦です

 

残念ながら最近プロツアーを賑わせて

 

いる選手は負けてしまいましたが、

 

決勝戦は相変わらずの高校生同士の戦い

 

です

 

14039772293350

この試合に勝ってまたプロの試合で活躍

 

する人が1人増えることでしょう

 

 



関連記事

image

トーナメント動画

今年のダンロップフェニックスはルークドナルドの連覇で幕を閉じました。 やはり彼のパッテ

記事を読む

image

挑戦

今週の男子トーナメント MUSEE PLATINUM OPEN GOLF TOURNAMENT

記事を読む

image

決まりましたね⛳️

こんばんは(^^) 男子は最終戦を残して 女子ゴルフ男子ゴルフと共に賞金王が 決まりましたね。 や

記事を読む

IMG_0423

本日の練習

  今日はパターの練習です。   私の理想の打ち方はパターのヘ

記事を読む

hituji

感謝申し上げます。

今年もあっという間の大晦日。 こんなに忙しく過ごせたのも皆様のおかげでございます。 心か

記事を読む

写真撮影!

こんばんは今日は朝からものすごい雨!このまま1日雨かなぁ~と思ったら陽が出たりまた降ったりとへんな天

記事を読む

13953536180010

トライファスAAA

こんばんは   今日はトライファスから発売されたバシレウスAAA(トリプルA)

記事を読む

image

雑巾王子様が

誰でしょう 工房の中をのぞき見る人が 手にはSHEPHERD Air シャフトは 

記事を読む

いよいよ(^^)

いよいよ始まりますよ 世界最高峰の戦いが‼ 今年のマスターズは めちゃくちゃ楽しみですね✨ タイガー

記事を読む

A2362AEB-A65B-4380-8D81-8554CD1C6C30

家でお過ごしかと.

皆さまご自宅でお過ごしの事と存じ上げます。 これ面白いです。 松山プロが自分のス

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑