いいねぇ

公開日: : ブログ

昨日調布にある
ニキシマゴルフセンターにお邪魔しました‼
最近はいろんなシャフトが出過ぎですよね。そんな事で各メーカーの
シャフトうち比べをしました(^^)

photo:01



やっぱりシャフトは打ってみないと
わかりませんから
打ってる途中、場内放送が流れてきて
今からアプローチグリーン周りの
ボールの回収に入るので10分間
中断して下さいの事でした。。。
いまどきそんなのあるのっと思ったの
ですが、その光景を見るとなんか
いいなぁ~と思っちゃいました

photo:02


photo:03



すごくいい練習場ですね
あっシャフトはですね(O_O)
打っていろんな事がわかりましたよ!
詳しくは
フソウドリームへお越しください✨
お待ちしております
木下



関連記事

MUS-MEMOPIC05

福本豊名言集

こんばんは 最近の天気は晴れてると思ったら いきなり大雨が降ったりして はっきりしな

記事を読む

14323042686580

試打会のお知らせ

こんばんは   5月30日(土)千葉県四街道市にあります あさひゴルフ練

記事を読む

photo01

寒い日でも安心!

こんばんは     冬のゴルフは手がかじかんで嫌ですよね

記事を読む

13849488904350

日本ミッドアマ

こんばんは   今日から日本ミッドアマが太宰府カントリークラブで始まりました。

記事を読む

15797255490920

まもなく発売開始です

オリンピックイヤーの2020年 BUCHIの限定ウェッジが発売になります 仕上げ

記事を読む

5E646E26-5974-4AAF-A42A-5D7B4996CE56

おススメの本

初版が昭和52年(1977) ジャックニクラウスのトータルゴルフ  

記事を読む

F47C147A-ABC5-417C-9F45-56274C795257

写真家

先日、国内外のツアーを撮影し続けてきた写真家・内田眞樹さんが亡くなられました。 GDO

記事を読む

IMG_0707

全英オープン

先日まで行われていた全英オープン。 翌日が早いので、少しだけ観て寝ようと思いながら、最終日を観

記事を読む

D2D728EC-85E7-472D-B2D9-FAF9E9CC14D0

トップオブスイング

  ゴルフのスイングに於いてスム   ーズなスタートとスムーズ

記事を読む

IMG_0193

オススメ

今日はBUCHIの58°のご紹介です。 勿論、今までもそれぞれ紹介され皆さんもご存知かと思いま

記事を読む



Comment

  1. イマピー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行かないと教えて貰えないんですね(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
巨匠
NEXT :
グリップ交換
C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑