これだぁ⛳️

公開日: : 最終更新日:2014/06/07 未分類

待ちくたびれた方も多いかと思いますが

ようやく発売されますよ

VS200ウェッジ(^^)

これを待ってました。お客様ではなく

僕が1番待ってました。。

本当に最高だと思います^_^

顔、打感最高です❗️

この良さは打てばわかります。

大丸松坂屋でお待ちしております

image



関連記事

no image

クラウンズフェアー⛳️

毎年恒例の大イベント大変たくさんのお客様が(^^) ご来店しております! 今日でアッタス

記事を読む

15832380547300

コロナウィルス拡大防止でお休みです

大丸・松坂屋の全店舗について 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、当面の期間の緊急対応策

記事を読む

image

来年は羊ですけど⛳️

今年もあと僅かですね! 今日で今年最後の営業になります。。 でも松坂屋は営業してますよ!

記事を読む

IMG_3702

またまたNewシャフト⛳️

またまた新しいシャフトが 出ます^_^ シンカグラファイトから ループ・プロトタイプ・エ

記事を読む

no image

女性専用⛳️

松坂屋名古屋店では女性専用クラブ 取り扱い始めました! サイプロゴルフ❗️とてもおしゃれ

記事を読む

image

新たに出ます⛳️

今月末にまた新しいシャフトが出ますよ。 ワクチンコンポ GR350! 今までより低弾道でランが出

記事を読む

15100536569720

久しぶりの試打会担当!!

こんばんは 明日は久しぶりに担当者として 試打会に行ってきます 場所はアコーディア

記事を読む

15306618006661

The ATTAS

今月27日に USTマミヤ ATTAS10代目シャフトが 発売になります

記事を読む

image

全英オープン⛳️

みなさん寝不足はだいじょぶですか? はじまりましたね。全英オープン‼︎ 日本の選手の活躍

記事を読む

image

いいじゃないの〜⛳️

これみて下さい‼︎ パピヨンなんとも可愛いですね。 今ではこんな事も出来ます!

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑