やっぱりいいよ⛳️
公開日:
:
未分類
これスーパーストロークやっぱりいいよ❗️
マスターズでもいろんな選手が使って
ましたね。
本当にストロークがしやすくて良いですよ
オススメのグリップです!
まずはグリップからどうですか?
関連記事
-
-
松坂屋ジェンタグラントオープン⛳️
松坂屋北館がグラントオープンします! 北館は大人の男の館ですよ〜^ ^ 今クラウンズフェアーも開
-
-
勉強になりました⛳️
先日浜松シーサイド内にある キャメロンミュージアムにお邪魔しました^ ^ さすがキャメロンですね
-
-
パターフィッティング⛳️
松坂屋では毎月いろんなメーカーが来て パターフィッティングを行っています! マージ、べノ
-
-
海外取材=GOLF?
さて最初のゴルフクラブをN木ゴルフで購入した僕ですが、 その後もA園とかSロードとか、Vゴルフなど



