やっぱりいいよ⛳️
公開日:
:
未分類
これスーパーストロークやっぱりいいよ❗️
マスターズでもいろんな選手が使って
ましたね。
本当にストロークがしやすくて良いですよ
オススメのグリップです!
まずはグリップからどうですか?
関連記事
-
-
今年はどうでしたか⛳️
今年も残りわずかとなりました(^^) 今年最後の打ち収めラウンドは終わりましたか? 僕は
-
-
ニューモデルでますよ⛳️
バルドからぶっ飛びアイアンでますよ! バシレウスからぶっ飛びシャフトでますよ 両社ともに
-
-
まだまだ暑いですね⛳️
フロア移動してようやく落ち着きました! 南館とは違ってゴルフギアは だいぶこじんまりとしてしまい
-
-
松坂屋名古屋店「健二郎」
初めまして、7月より松坂屋名古屋店担当となりました若林と申します。 さて、本日より北館4階ゴル



