なんかおかしいぞ

公開日: : ブログ

この頃ようやく暖かくなってきましたね (^^)
こんなイイ天気にゴルフしないなんて
もったいないよ~(^∇^)
そういえば、この前買い物に出かけた時の事なんですけど…!
ちょっと見て下さい(^^)

photo:01



なんか気ずきましたか…。
もう一枚

photo:02



なんか気ずきましたか⁇
分かった方はいますかね(^^)
回答まってます(^。^)
木下



関連記事

1EE90C1A-F581-4542-8FCA-20D2AFA19439

集中力

  皆さんはコースに出たら、気持ち 良くショットが出来て良いスコア で回

記事を読む

バシレウス⛳

今日もせっせと試打組み立て名古屋松坂屋用です‼‼来週からは試打出来ますのでぜひ名古屋松坂屋の方までお

記事を読む

IMG_3513

便利さと引き換えに失うもの

寒い〜と思ったら妙に暖かい、そんな不思議な12月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? フライング

記事を読む

13865115684301

日本シリーズJTカップ

こんばんは   いやぁ~盛り上がりましたねぇ~♪ 最後の最後でやってくれ

記事を読む

image

アプローチのお約束

出ました タケ小山プロが惜しみもなく、 アプローチの真髄を教えてくれます。

記事を読む

14700928954270

ユーティリティーロフト追加です

こんばんは 大変ご好評いただいている ユーティリティーに 新たなロフトが追加になり

記事を読む

image

8年前のドライバーを使いなさい

先週の週刊ゴルフダイジェスト 大賛成な記事が載ってます。 何と… 8年前の

記事を読む

AIR

エアー⛳️

最近エアーに バシレウス  スパーダ  60Sを差して 使っています(^o^) これがまた

記事を読む

595A2822-ABC7-4992-9DA3-3D335F8DB96B

アメリカ大統領

トランプ大統領と安倍総理大臣‼️ 今日は で、青木功プロも一緒だそうです

記事を読む

只今‼

本日アコーディアガーデン千葉北 にて試打会を開催しています(^^) 是非お近くにお寄りの方は シ

記事を読む



Comment

  1. ふくい。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マネキンが人!
    あと、ゴルフブログかと思いきや、ゴルフネタが最初の一瞬だけだった所!笑。

  2. イマピー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本物の人!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
アプリ
NEXT :
正解は!
C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑