なんかおかしいぞ
公開日:
:
ブログ
この頃ようやく暖かくなってきましたね (^^)
こんなイイ天気にゴルフしないなんて
もったいないよ~(^∇^)
そういえば、この前買い物に出かけた時の事なんですけど…!
ちょっと見て下さい(^^)
なんか気ずきましたか…。
もう一枚
なんか気ずきましたか⁇
分かった方はいますかね(^^)
回答まってます(^。^)
木下
関連記事
-
-
試打会のお知らせ… 長野県です
こんにちは 今回は長野県にてパーツメーカー シャフトメーカー20社による 合同試打
-
-
パターキャッチャー使ってますか?
フライングシープです、今日はパターキャッチャーという便利なアイテムの紹介です。 皆さんも大切な
-
-
カスタムフィッティング
こんばんは 今日はシャフトメーカーのUSTマミヤさんにお邪魔して1日フィッ
-
-
チャンピオントロフィー
ゴルフ雑誌のレッスンなどでお馴染みの日下部光隆プロが主宰するゴルフスタジオWASSに行ってきました





Comment
SECRET: 0
PASS:
マネキンが人!
あと、ゴルフブログかと思いきや、ゴルフネタが最初の一瞬だけだった所!笑。
SECRET: 0
PASS:
本物の人!?