なんかおかしいぞ
公開日:
:
ブログ
この頃ようやく暖かくなってきましたね (^^)
こんなイイ天気にゴルフしないなんて
もったいないよ~(^∇^)
そういえば、この前買い物に出かけた時の事なんですけど…!
ちょっと見て下さい(^^)
なんか気ずきましたか…。
もう一枚
なんか気ずきましたか⁇
分かった方はいますかね(^^)
回答まってます(^。^)
木下
関連記事
-
-
あなたはスチールシャフト派?それとも カーボンシャフト派?
アイアンのシャフトですが、 アイアンはゴルフを始めてからずっとスチールシャフトを使ってきましたが、基
-
-
パーフェクトショット‼︎
あまりにも凄いので、 日本女子オープン3日目スタートホール テレサ・ルーさんのセカンドシ
-
-
ラウンド動画撮影パート2
前回、ご報告しましたラウンド動画撮影は 18ホールの全打を撮影しましたが、 その
-
-
気になる練習器具「1SPEED」
先週のラウンドで飛距離アップを密かに誓った僕ですが、 道具マニアとしては最近ずっと気になってい





Comment
SECRET: 0
PASS:
マネキンが人!
あと、ゴルフブログかと思いきや、ゴルフネタが最初の一瞬だけだった所!笑。
SECRET: 0
PASS:
本物の人!?