始まりましたね⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/03/12
未分類
始まりましたね!
女子の方から先に開幕しましたね
今年も面白くなりそうですね(^o^)
そこでひとつ嬉しい事ありました。
フソウドリームもツアーデビューしました❗️
クラブはパター SP-002です(^^)
また詳しい事はアップしていきますので
楽しみにしていて下さい(≧∇≦)
関連記事
-
-
安心して下さい。飛びますよ⛳️
最近またいろいろなシャフトが 発売してますけど、このシャフト やっぱりいいですね^ ^ バシレ
-
-
冬のゴルフ対策はウェッジから…
フライングシープです、寒さも厳しい今日この頃ですが、 少しでも暖かい場所を求めて今日は房総半島で今年
-
-
今注目のシャフト⛳️
今注目のこのシャフト‼︎ スチールファイバー。。。 スネデカー、マットクーチャー
- PREV :
- アンダーウェアは
- NEXT :
- カスタムブランドドライバー!


