始まりましたね⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/03/12
未分類
始まりましたね!
女子の方から先に開幕しましたね
今年も面白くなりそうですね(^o^)
そこでひとつ嬉しい事ありました。
フソウドリームもツアーデビューしました❗️
クラブはパター SP-002です(^^)
また詳しい事はアップしていきますので
楽しみにしていて下さい(≧∇≦)
関連記事
-
-
勝手にランキング〜第1回「スマホザウルス」
今回から不定期連載ですが、ゴルフグッズ、ガジェットの大好きなフライングシープが気になるグッズを実際に
-
-
ブラックパターシャフト
こんばんは シャフトでブラックというと カーボンシャフトが一般的で スチールのブラ
-
-
冬のゴルフは…だからこそ
フライングシープです、さすがに寒くなってきましたね〜 そして慌ただしい12月となるとゴルフに集
-
-
やっぱりBUCHIでしょう⛳️
今日も朝から組み立てますよ シャフトはモーダスTX赤で決めて見ました(いいですね(^o^)
-
-
大丸、松坂屋休業について
新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東京店と松坂屋名古屋店ですが
-
-
使いやすいキャディバックを求めて
フライングシープです。今日はキャディーバックについてです。 皆さんは幾つ(何本)お持ちでしょう
- PREV :
- アンダーウェアは
- NEXT :
- カスタムブランドドライバー!


