どっちがいいの?!
公開日:
:
ブログ
こんばんは
最近のシャフトはドライバー用、フェアウェイ用、ユーティリティー用と分かれていますよね。
ドライバーに入れたシャフトがすごくいいので、フェアウェイウッドにも同じシリーズのフェアウェイ用のシャフトを入れたのになんか違うなぁ!
と思ったことはないですか?
ドライバー用のシャフトをフェアウェイウッドに入れたり、フェアウェイ用のシャフトをノーカットでドライバーに入れてみたりいろいろと試してみたのですが、人によって合う、合わないが違うようです。
僕個人としてはフェアウェイウッドにもドライバー用シャフトを入れた方がいいと思っていますが皆さんは?…
いろいろと試してみてください。
新たな発見があるかも…
森
関連記事
-
-
ダフナリングってご存知ですか?
今年の全米プロ優勝者ジェイソン・ダフナー今回の優勝でダフナリング再燃中です。この写真です。今年の3月
-
-
石川 遼 Part 2
石川遼選手が来年国内ツアーフル参戦と言う ニュースが出



