どっちがいいの?!
公開日:
:
ブログ
こんばんは
最近のシャフトはドライバー用、フェアウェイ用、ユーティリティー用と分かれていますよね。
ドライバーに入れたシャフトがすごくいいので、フェアウェイウッドにも同じシリーズのフェアウェイ用のシャフトを入れたのになんか違うなぁ!
と思ったことはないですか?
ドライバー用のシャフトをフェアウェイウッドに入れたり、フェアウェイ用のシャフトをノーカットでドライバーに入れてみたりいろいろと試してみたのですが、人によって合う、合わないが違うようです。
僕個人としてはフェアウェイウッドにもドライバー用シャフトを入れた方がいいと思っていますが皆さんは?…
いろいろと試してみてください。
新たな発見があるかも…
森
関連記事
-
-
ゴルフ日本シリーズJTカップ⛳️
こんばんは(^^) 最終戦3日目。なんと単独首位は やっと来ました宮里優作プロ‼
-
-
大丸東京店11階ゴルフ売場
大丸東京店ゴルフ売場のご紹介❗️ 工房の前に大きなグラフがあります。 これはシャ
-
-
カレドニアンいいじゃない(^^)
カレドニアンGC 噂にはきいてましたが、いいゴルフ場 です(^。^) アプローチ練習も充実してます
-
-
ATTAS PUNCH
こんばんは USTマミヤからまたまた面白い ネーミングのシャフトが
-
-
クラブセッティング/Part 2 パター編
フライングシープです!先週は3番アイアンの話をしましたが、今日は実は一番ゴルフで肝心かもしれないパタ
-
-
ラウンド動画撮影パート2
前回、ご報告しましたラウンド動画撮影は 18ホールの全打を撮影しましたが、 その



