ポケットの中
公開日:
:
ブログ
皆さんラウンドする際は
ボール、
ティー、
マーカー、
グリーンフォーク、
グローブ、
スコアカードを
ポケットに入れますよね。
で、どこに入れますか?
私はグローブは左前ポケットで、
スコアカードは右後ろポケット。
その他は全て右前ポケットです。
私は右ききなので、
左手にグローブをしながら
何かを取り出す場合、
右ポケットが都合が良いのです。
ショートティーは
長いティーが折れた物を
好んで使います。
何故か結果が良いのです。
(特に拾ったモノが)
グローブを左前ポケットに
二つに折り畳んで入れますが、
これはやや珍しい
タイプかも知れません。
好きな選手のマネです。
左後ろポケットは
グリーンでのパターカバー用
に開けています。
だいたい皆さん
こんな感じでしょうか。
どうでも良いですが、
基本は手際良くですね。
ではボールマークの直し方は
どうですか?
ボールマークの直し方の基本は
1.寄せる
2.根を切らない
ではマーカーをディボットとして
模範演技です。
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/dcPcW5t2JH4?rel=0 " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
草場
関連記事
-
-
パッティングの距離感、どうしてますか?
世の中、GW(ゴールデンウィーク)の真っ只中のようですが、フライングシープはこんな時が仕事なので、
-
-
マイナスロフトパター
世紀の大発見‼️ みんなのゴルフダイジェストさんの記事。 通
-
-
スクエアパター入荷しました!
こんばんは 大変長らく欠品しておりました SP003 スクエアクランクパター
-
-
こんなの見つけました!
どんなところにも貼れるワンポイントシールを見つけました! もちろんボールにも貼れるシールです。オウ



