フィニッシュ

公開日: : ブログ

 

ゴルフコースでのスイングは

皆さんが思ってる以上に力が

入ってます。

練習場のようなスイングをす

るにはしっかりフィニッシュ

を取るよう心がけることです。

8ABD1466-5C49-40DC-86A0-0A683C259D66

どうしても無意識に強いイン

パクトをイメージしてしまい、

スイングのバランスを崩して

しまいます。

これではそれぞれの動きが連

動しなくなり球に力が伝わら

なくなります。

コースでのワンポイントは打

つ前からしっかりフィニッシ

ュしてバランスよくピタッと

止まる!と思ってスイングす

ることです。

これで程よく力が抜けますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

image

トーナメント動画

今年のダンロップフェニックスはルークドナルドの連覇で幕を閉じました。 やはり彼のパッテ

記事を読む

13901406420550

BUCHIウェッジのヘッド形状

こんばんは     前回はアイアンのヘッド形状をご紹介しました

記事を読む

AJISAI

梅雨入り前に駆け込みラウンド

そろそろ関東地方も梅雨入りが近いかも… t天気予報を見ていて雨のラウンドが大嫌いなフライン

記事を読む

BA6B2430-26F3-4E15-B085-AFE3920CD2C8

神頼み

昨年5月にゴルフ守を購入する為に浅草の鷲神社に行きました。   今年はその近く

記事を読む

6443A566-9FAD-4387-98C9-8EBAB8603535

典型的な事例だと思います。

前回、一般的にドライバーに比べてFwとUtの重心距離が短か過ぎると書きました。 昨日の有村プロ

記事を読む

image

トーテム

  今日は、午前中にシルク・ドゥ・ソレイユのトーテムを観に行きました。

記事を読む

何処の芝でしょう~(・・?))

さて これは何処の芝でしょうか ヒントはよこのフェンス(^^) ここで一回ゴルフしたいね~ 当

記事を読む

MA2_8867s

Putt is Money…

本日の一品 : BUCHI BLADE PUTTER TYPE HT 素材は衝撃吸収力の高いS

記事を読む

14780071493100

ホームページの更新について

こんばんは 弊社のホームページに関しまして 商品一覧が完全ではなく 掲載されていな

記事を読む

FD_002

重いボール軽いボール

フライングシープです。最近考えているのが重いボール軽いボールなんです。といってもそれはゴルフボールの

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑