仙台のゴルフショップにて

公開日: : ブログ

こんにちは
昨日から盛岡に入り、今日は仙台の
ゴルフショップを廻って来ました。
その仙台のゴルフショップ
グリーンボックスさんで商談してい
ると、キャディーバックを担いで
年配のお客様が入ってこられました
そして商談用の持参したクラブを
見るなり、
フソウドリームのドライバー飛ぶよ
というではありませんか。
いきなり言われたのでどうして知っ
ているのかと思ったら、
だって俺使っているもん!
とのこと。
有難うございます。とお礼いいつつ
使用しているクラブを見せてもらう
とかなり使い込んだ痕が…

しかも、スイートエリア付近に打痕
が集中していました。
(ここをしっかり写してくれという
ので・・・・)

いろいろと話を聞けば仙台のトップ
アマで県と名の付くタイトルはとっ
たことがあるとのこと。
いまはもうシニアで試合にはあまり
でないけど、3回に1回はエイジー
シュートをしているそうですマジで!?
(70台だそうです。年もスコアも)
その方の使用しているアイアンを
見せてもらうと、

なんとあのミズノのクラフトモデル
ではありませんか!
といっても最近のではなく、当時の
ミズノのカリスマクラフトマン
小原氏の削ったフラットバック
アイアンでした。
このようなクラブを使っている方が
フソウドリームのドライバー飛ぶよ
と何度も言ってくれて、非常に嬉し
く思いました。
最後に周りの人にも宣伝してくださ
いとお願いをしてお店を辞して来ま
した。
そして、これから新幹線で東京へ…
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

image

Xシャフト

Fusodream✖️TourstickシャフトシリーズにXフレックスがラインナップです。

記事を読む

14561450205180

SNAPCAP

こんばんは   また変わったものを見つけました‼   最

記事を読む

週刊ゴルフダイジェスト

こんばんは 今日6月4日発売の週刊ゴルフダイジェスト で 「日本の職人が削ったアイアンの名器たち」

記事を読む

名匠田淵正敏氏の削りが生で…

9月11日(火)松屋銀座店に BUCHIアイアンでおなじみの研磨師 田淵さんが来店されることになりま

記事を読む

image

女子プロテスト

こんばんは 明日12日から14日までの3日間 富士OGMゴルフクラブ出島コースにて

記事を読む

ゴルフスタイル⛳

こんばんは!皆さんは自分流のゴルフスタイルがありますか?例えば、ティーアップしてから打つまでのルーテ

記事を読む

これいいかも!

みなさん今年の花粉対策は どうですか? 自分は今年はやばそうなので こんなのを買って見ました(^^)

記事を読む

はやっ⛳

先日、早朝ラウンドに出かけました(^^) 栃木のハーモニーヒルズゴルフクラブです⛳ まだ暗いです(^

記事を読む

スラロームパターの効果

こんばんは 今日はスラロームパターを使っていただい ているお客様からのコメントをご紹介した いと思い

記事を読む

IMG_0327

ゴルフに於いて風の向きと強さを知る事はとても大事な 事ですが、アマチュアの人ほど風を重要視して

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑