終わりました⛳
公開日:
:
ブログ
おはようございます‼
全英オープン(^^)
4日間あっと言う間に終わりましたね‼
優勝者はなんとミケルソン✨
全英オープンは初優勝ですね
松山プロもすごかったですね‼‼
今回もすごい楽しませてもらいました(^^)
僕としてはやっぱりタイガーが
優勝して欲しかったですけど…
ちょっと残念( ; ; )
今日から早く寝ます。。。
木下
関連記事
-
-
これをマネれば上手くなる
あれ? 本屋さんの前を通ると が並んでいます。 ちょっ
-
-
入場無料+食事付き?
これはとても楽しみです!! 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 &n
-
-
やっぱりショートゲーム
今、石川プロと松山プロの違いって それはショートゲーム‼︎ &nbs
-
-
今週のトーナメントは?
こんばんは 今週の女子ツアーの順位を見ていたら




