終わりました⛳
公開日:
:
ブログ
おはようございます‼
全英オープン(^^)
4日間あっと言う間に終わりましたね‼
優勝者はなんとミケルソン✨
全英オープンは初優勝ですね
松山プロもすごかったですね‼‼
今回もすごい楽しませてもらいました(^^)
僕としてはやっぱりタイガーが
優勝して欲しかったですけど…
ちょっと残念( ; ; )
今日から早く寝ます。。。
木下
関連記事
-
-
グローブは何をお使いですか?
皆さんグローブはどんなものをお使いですか。 いつも決まったものをお使いだと思いますが、
-
-
フェアウェイウッドのティーショットミス
あらら また、大事な場面でのフェアウェイウッドの大ミスが。 伊澤選手 ファ




