終わりました⛳
公開日:
:
ブログ
おはようございます‼
全英オープン(^^)
4日間あっと言う間に終わりましたね‼
優勝者はなんとミケルソン✨
全英オープンは初優勝ですね
松山プロもすごかったですね‼‼
今回もすごい楽しませてもらいました(^^)
僕としてはやっぱりタイガーが
優勝して欲しかったですけど…
ちょっと残念( ; ; )
今日から早く寝ます。。。
木下
関連記事
-
-
手に入れよう自分だけの1本
前回の週刊ゴルフダイジェスト 技が光る '匠'のパター と題
-
-
カレドニアンいいじゃない(^^)
カレドニアンGC 噂にはきいてましたが、いいゴルフ場 です(^。^) アプローチ練習も充実してます
-
-
スチールファイバーシャフト
こんばんは 先週行われたアメリカツアーの RBC




