終わりました⛳
公開日:
:
ブログ
おはようございます‼
全英オープン(^^)
4日間あっと言う間に終わりましたね‼
優勝者はなんとミケルソン✨
全英オープンは初優勝ですね
松山プロもすごかったですね‼‼
今回もすごい楽しませてもらいました(^^)
僕としてはやっぱりタイガーが
優勝して欲しかったですけど…
ちょっと残念( ; ; )
今日から早く寝ます。。。
木下
関連記事
-
-
スコアはパッティング次第
鈴木愛プロは強い。 ロングパットを確実に寄せて、ショートパットを確実に入れる。
-
-
水でグリップ交換?!
こんばんは 通常グリップ交換する際は シャフトに巻いた両面テープと グリップ内
-
-
ニューキャディーバック入荷しました
こんばんは お待たせしておりましたキャディー バックのニューモデルが
-
-
ドライバーのカチャカチャ
ドライバーのカチャカチャ ロフトやフェース角を可変にできる機能があるのです




