終わりました⛳
公開日:
:
ブログ
おはようございます‼
全英オープン(^^)
4日間あっと言う間に終わりましたね‼
優勝者はなんとミケルソン✨
全英オープンは初優勝ですね
松山プロもすごかったですね‼‼
今回もすごい楽しませてもらいました(^^)
僕としてはやっぱりタイガーが
優勝して欲しかったですけど…
ちょっと残念( ; ; )
今日から早く寝ます。。。
木下
関連記事
-
-
日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ①
”ゴルフを知らない日本人” の著者 市村操一氏が 日本スコットランド協会の協会紙
-
-
トップオブスイングでのワンポイント
今、私のレッスンのマイブームはトップオブスイングでの 左足付け根(鼠径部そけいぶ)を入れる、で
-
-
女性ゴルファーはネイルを楽しめないのか?
ご覧ください。 広島のオキコバランスさんの奥様です。 お綺麗ですね。 しかも弊社のキャ
-
-
2014ツアー部門別データ
今年も全試合終了。 小田選手が見事に賞金王!! 今年のツアー部門別データも纏まっ




