終わりました⛳
公開日:
:
ブログ
おはようございます‼
全英オープン(^^)
4日間あっと言う間に終わりましたね‼
優勝者はなんとミケルソン✨
全英オープンは初優勝ですね
松山プロもすごかったですね‼‼
今回もすごい楽しませてもらいました(^^)
僕としてはやっぱりタイガーが
優勝して欲しかったですけど…
ちょっと残念( ; ; )
今日から早く寝ます。。。
木下
関連記事
-
-
グリップ交換のすすめ
冬のオフシーズンはクラブの メンテナンスをされる方も多いと 思います クラブは定期
-
-
グリーンでのボールの合わせ方
こんばんは 皆さんはグリーン上でパッティング の際、ボールはどのように置いてい ますか? ラインに対
-
-
なんだこれは(;゜0゜)
タイの公園で怪獣があらわれました えっワニ(;゜0゜) 違います! 何か聞いてみると なんと(




