終わりました⛳
公開日:
:
ブログ
おはようございます‼
全英オープン(^^)
4日間あっと言う間に終わりましたね‼
優勝者はなんとミケルソン✨
全英オープンは初優勝ですね
松山プロもすごかったですね‼‼
今回もすごい楽しませてもらいました(^^)
僕としてはやっぱりタイガーが
優勝して欲しかったですけど…
ちょっと残念( ; ; )
今日から早く寝ます。。。
木下
関連記事
-
-
お客様からのプレゼント
こんばんは 先日、岩手県の取引先ショップの ゴル
-
-
ゴルフのふるさとを訪ねて…
私事ですが日本スコットランド協会に入会しました。 先日、幾つか本をお借りして楽しんでお
-
-
海外でも… VISA⛳️
こんばんは! 今月開催されるコースへ した見に行ってきました(^^) まぁーなかなかイ
-
-
打ちましたね~(;゜0゜)
最近またまた寒さが増してきましたね こんなに寒いとゴルフどころじゃあ ないですよね そんなこんなでゴ
-
-
月刊ゴルフダイジェスト
本日発売の月刊ゴルフダイジェスト に、フソウドリームドリーム一押し ドライバーSHEPHERD Ai




