シンカグラファイトシャフト

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

今日は新しいシャフトメーカーさんを

 

ご紹介します

 

 

Loopというシャフト名のシンカグラファイトさん

14173512435211

 

こちらのメーカーさんの一番の売りは

 

なんといっても職人さんの技術なんです

 

 

こちらの工場でシャフトを製作している

 

方は、以前飛ぶと評判のシャフトで一世

 

を風靡したメーカーにいた職人さん

 

で、カリスマと言われた方なんです

 

14173513141202

知っている人はそれだけで飛ぶシャフト

 

なんじゃないのと思ってしまうほど有名

 

な人なんです(あくまでも裏方さんですが)

 

 

そしてシャフトにもその職人さんの名前

 

を入れてしまうほど信頼があり、力を

 

入れている製品なんです

 

14173514266690

カタログにも職人さんのシャフト作りの

 

熱い思いが掲載されています

 

14173515197581

シャフトの性能としてはH.Dシリーズと

 

BWシリーズの2タイプあり、いずれも

 

50g台のシャフトです

14173512435211

H.Dシリーズは中間部からバット部にかけて2つのしなりを作り、ダウンスイング時のダメをインパクト直前に解放することにより、スピードを最大限に引き出すことの出来るシャフトです

 

 

BWシリーズはH.Dシリーズより手元側に重心を置くことでボールのつかまりを良くし、飛距離、方向性共に多くのゴルファーの期待に応えるシャフトです

 

 

 

大丸東京店、松坂屋名古屋店で取扱いを

 

開始しています。近日中に試打クラブも

 

出来上がりますのでお楽しみに‼

 

 

 



関連記事

14247033636190

ゴルフクラブスタンド

こんばんは   こんなの知ってますか? ブランコというメーカーの

記事を読む

image

優れもの

ご存知ですか? キャタピラン 結ばない靴ひも。 ご覧頂くとわかると思い

記事を読む

image

飛ばしの極意

本日は松坂屋名古屋店で開催されています、 中日クラウンズフェアのイベントの一つ

記事を読む

何処の芝でしょう~(・・?))

さて これは何処の芝でしょうか ヒントはよこのフェンス(^^) ここで一回ゴルフしたいね~ 当

記事を読む

サンドブラスト加工

発売開始以来お客様からの評判が 良いSP101ウェッジ。 このモデルは特注でサンドブラスト 加工を入

記事を読む

no image

欠品のお知らせ

欠品のお知らせです   大変ご好評いただいております SP005スラロー

記事を読む

13867697151000

結ばない紐「キャタピラン」

こんばんは   このところめっきり寒くなり朝早いゴルフは辛いなぁ~という季節に

記事を読む

IMG_0171

自分へのレッスン

金曜土曜で生徒さんとゴルフ合宿してきました! 修善寺カントリークラブでお世話になりました。

記事を読む

image

昔からずっとあるモノ

昔からずっとあるモノ ロングセラーには理由があります。   シンプルでデ

記事を読む

読書

パッティングに課題をもっている方は大勢いらっしゃると思います。 やはり打ち方についての悩みが多いと思

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑