ちょっと⛳
公開日:
:
ブログ
こんばんわ(^^)
ちょっと見て下さい‼‼‼
これ
温度もハンパないですけど…
✨この走行距離✨
44444キロメートル
なんとまだ1年半しか乗ってないですよ(°_°)
やっぱり都心からゴルフ場は遠いですよね
しょうがないですけど…
ゴルフの帰りの眠さっていったら
ハンパないですけど(-_-)
でも遠い所までラウンドに行っちゃいます(^^)
そしてこの走行距離✌
今年もいっぱいゴルフして
いっぱい走っちゃいます
木下
関連記事
-
-
スタンプラリーで無料プレー
昨年は がありましたが、 ご存知ですか? スタ
-
-
またまたアマチュア!
こんばんは 今週の女子ゴルフトーナメント &nb
-
-
機能的なヨーロッパデザイン
とても機能的なキャップ 黒いキャップですが、これは雨が降っている時
-
-
ティーペグへの拘り…
皆さんはティーペグに拘りはありますか? 最近は抵抗が少なく飛距離アップ!(?)とか、長さを調節
- PREV :
- 佐藤商事様 夏の謝恩セール
- NEXT :
- 松坂屋名古屋店



