ちょっと⛳
公開日:
:
ブログ
こんばんわ(^^)
ちょっと見て下さい‼‼‼
これ
温度もハンパないですけど…
✨この走行距離✨
44444キロメートル
なんとまだ1年半しか乗ってないですよ(°_°)
やっぱり都心からゴルフ場は遠いですよね
しょうがないですけど…
ゴルフの帰りの眠さっていったら
ハンパないですけど(-_-)
でも遠い所までラウンドに行っちゃいます(^^)
そしてこの走行距離✌
今年もいっぱいゴルフして
いっぱい走っちゃいます
木下
関連記事
-
-
暑いからこそ歩きのラウンド!
関東地方はまだ梅雨明けしてませんが、 雨の合間を縫ってラウンドのスケジュールを立てているフライ
-
-
BUCHI2020限定ウェッジ
MT201ウェッジでVSW-16 のソールになっています。 構えた顔
-
-
シェファードアイアン
こんばんは(^^) 最近はブチの知名度が上がってきましたね そんな中、密かに人気者がコイツです‼
-
-
カスタムカラーヘッド
こんばんは 最近注文が増えてきているのがドライ
- PREV :
- 佐藤商事様 夏の謝恩セール
- NEXT :
- 松坂屋名古屋店



