これいいっ!!

公開日: : ブログ

こんばんは
今日は僕が使用しているパターを紹介
します。
今売れているスラロームネックパターに
中尺用のグリップを入れています。

このクラブのスペックは…
長 さ 33インチ
総重量 607g
バランス 計測不能(重すぎ)
グリップはムジークのベリーパター用
シャフトは日本シャフトのNSパープルで
149gあります。
この仕様はグリップがシャフトの真ん中よ
り下にくる為テーパーがきつくなるので、
グリップの下の方は下巻きテープを6重に
巻いています。
ラムキングリップを入れた標準仕様
はスペックはあまり変わらないのに
ヘッドがものすごく重たく感じます
(実際に重いのですが)
その為、バックスイングさえ上げて
しまえばあとは何もしなくても下り
てくるので、手を使いすぎてしまう
人やビビって打てない人にも非常に
効果があります。
対してこのベリーバターグリップを
入れるとパターが重たく感じなくな
ります。(あくまでも感じですが…)
他のクラブとの流れが心配な方にはこの方
がいいかもしれません。
個人的にはこの仕様が気に入っており、
今後流行る気がします。
まだまだ他にもカスタムパターがあります
ので興味のある方はお問い合わせください
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

なんかおかしいぞ

この頃ようやく暖かくなってきましたね (^^) こんなイイ天気にゴルフしないなんて もったいないよ~

記事を読む

14840500365930

BUCHIウェッジの特注対応

こんばんは BUCHIウェッジの特注については MT201ウェッジのみ対応しておりました

記事を読む

0DA63135-46CC-4DDC-B92F-C263A59B91C3

健二郎FW

  健二郎FW15°は顔が良く座りも 良いクラブで、打ってみると球 を拾

記事を読む

14242694086110

パターキャッチャーVer.2

こんばんは   ご好評をいただいておりますネーム プレート&パターキャッ

記事を読む

13979437223652

PCM

こんばんは     ゴルフクラブを計測するのに使う道具ってどん

記事を読む

image

フェースの向き

クラブフィッティングをしていて、 とても多い事例を。 それはアドレス時のフェース向きと手元の

記事を読む

トップアマのクラブ

こんばんは 今月1日に発売されたゴルフスタイルに 日本アマ、日本女子アマに出場した選手達 のスイング

記事を読む

14967610175140

BUCHI特注ウェッジ

こんばんは 久しぶりにBUCHIの特注ウェッジを ご紹介したいと思います モデルは

記事を読む

またまた良いですよ

出ました‼ ゴルフは100球打つより 見てなんぼ! 興味をそそられます。 第1章 プロの試合はこう見

記事を読む

IMG_0508

全米プロ

  松山選手が凄いですね!   まずは前週のWGCブリヂストン

記事を読む



Comment

  1. mashie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    草場さんのパターといい、重いヘッドに重いシャフトで、仕上げはベリーパター用グリップ。
    ヘッド重量はが350g程度では、この組み合わせは機能しないのでしょうか?
    ベリーパター用グリップでも、構え方は、ノーマルグリップと同じですか?

  2. mashie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    草場さんのパターといい、重いヘッドに重いシャフトで、仕上げはベリーパター用グリップ。
    ヘッド重量はが350g程度では、この組み合わせは機能しないのでしょうか?
    ベリーパター用グリップでも、構え方は、ノーマルグリップと同じですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >mashieさん
    350gの重さですとヘッドが軽く感じてしまうのではないかと思います。でも試す価値ありです。
    構え方は全く変える必要はありません。

mashie にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑