これいいっ!!

公開日: : ブログ

こんばんは
今日は僕が使用しているパターを紹介
します。
今売れているスラロームネックパターに
中尺用のグリップを入れています。

このクラブのスペックは…
長 さ 33インチ
総重量 607g
バランス 計測不能(重すぎ)
グリップはムジークのベリーパター用
シャフトは日本シャフトのNSパープルで
149gあります。
この仕様はグリップがシャフトの真ん中よ
り下にくる為テーパーがきつくなるので、
グリップの下の方は下巻きテープを6重に
巻いています。
ラムキングリップを入れた標準仕様
はスペックはあまり変わらないのに
ヘッドがものすごく重たく感じます
(実際に重いのですが)
その為、バックスイングさえ上げて
しまえばあとは何もしなくても下り
てくるので、手を使いすぎてしまう
人やビビって打てない人にも非常に
効果があります。
対してこのベリーバターグリップを
入れるとパターが重たく感じなくな
ります。(あくまでも感じですが…)
他のクラブとの流れが心配な方にはこの方
がいいかもしれません。
個人的にはこの仕様が気に入っており、
今後流行る気がします。
まだまだ他にもカスタムパターがあります
ので興味のある方はお問い合わせください
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

image

いい奴アイアン

今週の週刊ゴルフダイジェスト。 上達指向のあなたへ   付き合う

記事を読む

14565326712570

月刊ゴルフダイジェスト

こんばんは   今月20日に発売された 月刊ゴルフダイジェストの

記事を読む

東京大丸集合!(◎_◎&#59;)

ま~どえりゃ~ことなったとるで いっぺんきてみぃや~て 今日も大丸で販売してましたけど… こいつら

記事を読む

image

大丸東京店11階ゴルフ売場

大丸東京店ゴルフ売場のご紹介❗️ 工房の前に大きなグラフがあります。 これはシャ

記事を読む

最近のカスタム⛳

先日、組み立てたカスタムウェッジ を紹介します*\(^o^)/* LOFTは51.57度 57度の

記事を読む

ボールの識別マーク

前回までスピン量の勝手にテストをやりましたが、 今回は識別マーク。 タイトリストの広告では 使

記事を読む

A76FE924-1B5D-4815-A794-162A067DF7A8

上手な練習

  ゴルフは練習無しに上手くなれ ません。 ただ無駄な練習は遠回りの原因

記事を読む

14646936307340

デザインチューニング限定キャディーバック

こんばんは   ZEROシャフトなどでお馴染みの デザインチューニングか

記事を読む

image

決まりましたね⛳️

こんばんは(^^) 男子は最終戦を残して 女子ゴルフ男子ゴルフと共に賞金王が 決まりましたね。 や

記事を読む

14602456874160

明日が楽しみです!

マスターズ3日目 松山選手 優勝を狙える位置でプレーを 終えましたね

記事を読む



Comment

  1. mashie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    草場さんのパターといい、重いヘッドに重いシャフトで、仕上げはベリーパター用グリップ。
    ヘッド重量はが350g程度では、この組み合わせは機能しないのでしょうか?
    ベリーパター用グリップでも、構え方は、ノーマルグリップと同じですか?

  2. mashie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    草場さんのパターといい、重いヘッドに重いシャフトで、仕上げはベリーパター用グリップ。
    ヘッド重量はが350g程度では、この組み合わせは機能しないのでしょうか?
    ベリーパター用グリップでも、構え方は、ノーマルグリップと同じですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >mashieさん
    350gの重さですとヘッドが軽く感じてしまうのではないかと思います。でも試す価値ありです。
    構え方は全く変える必要はありません。

mashie にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑