ライブ中継

公開日: : ブログ

最近、テレビのゴルフ番組も
良いですが、
インターネットを使った中継が
とても面白いと思います。
優勝争いの選手だけを数ホール。
時間がきたら、途中でも終わり。
これは残念です。
もっとドライビングレンジを
観たいとか、
練習グリーンを、
アプローチ練習を、
お気に入りの選手だけを
18ホール追っかけて、
やはりライブ感がゴルフの醍醐味。
昨日の日経新聞朝刊。
タケさん言っちゃってます。

photo:01



賛成です。
皆さんどうですか。
草場



関連記事

image

スイング解析

凄いスイング解析器ができてます。 重心移動、足裏体重移動をリアルタイムに計測できるシステム

記事を読む

IMG_0869

試打会追加情報

11月8日(水)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン柏  

記事を読む

IMG_1214

シャフト変更?

松山英樹選手が、プレーオフ第3戦の初日からドライバーのシャフトを変更したようです。 長年使用し

記事を読む

パターを良く変える人、変えない人

新しいパターに変えてから、 しばらくの間はパッティングの 調子が良いけど、 使い続ける内に、調子が悪

記事を読む

すごいね⛳

先日長野県にある ゴルフトレインコートさんに おじゃましました インドアの練習場では自分が見た中で

記事を読む

14182234689490

カスタムカラーヘッド

こんばんは     最近注文が増えてきているのがドライ

記事を読む

日本の職人芸ドライバー

こんばんは 本日発売の週刊ゴルフダイジェスト に特集記事が掲載されました! その名も 「日本の職人芸

記事を読む

no image

日本女子プロゴルフ

  先日LPGAの2019 年度プロテス トが終了しました。 今年もレベ

記事を読む

IMG_0423

本日の練習

  今日はパターの練習です。   私の理想の打ち方はパターのヘ

記事を読む

image

読書のススメ

人間の機知が発明した遊戯で、 ゴルフほど健康な保養と、爽快な興奮と、 つきることのない楽

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑