SP-301 ユーティリティアイアン

公開日: : 用品

昨年末にご紹介しました
ユーティリティーアイアン
SP-301
前回は最終研磨前の
刻印も入っていないものをご紹介しましたが、
できました。
バックフェースはシンプルに
羊のワンポイント
photo:01

フェース面

photo:02

ソールは

photo:03

ブレード側から

photo:04

これは05番

ロフト:21.5°

重心距離:35.7mm

重心の高さ:18.6mm

非常にボールを上げやすい。

でも吹け上がらない。

良いものができました。

草場



関連記事

T_004

ティーペグへの拘り…

皆さんはティーペグに拘りはありますか? 最近は抵抗が少なく飛距離アップ!(?)とか、長さを調節

記事を読む

3点剛性アプリ

シャフトがどんな特性をもっているのか。 これまでSとかRとかのフレックス表示や 先調子、中調子、元調

記事を読む

PUTTERTEST

パターとボールの相性は…

フライングシープです。最近はパッテッィング練習にも力を入れているのですが、練習ということもあり色々

記事を読む

o0480036012731159345

ジョージ・ロウ BUCHI 限定200本

これはジャック・ニクラウスのパター‼︎   ジョージ・ロウです。 マグレ

記事を読む

優れモノ

ちょっと変わったウェッジがありました。 何か変ですよね。 ホーゼルが曲がっています。 ”シ

記事を読む

image

ちょっと早い梅雨対策

ちょっと早いですが、梅雨対策。 何と言っても手が滑らない様にする事が大切です。 いつもの

記事を読む

ボ撮ルンです

 これ、ご存知ですか。  ”ボ撮ルンです”  これが非常にスグレものなんです。  ペットボトルのキャ

記事を読む

HEXAGON(六角形)グリップ

珍しいグリップがありましたので紹介します。 PEN TOUCH 六角形になっています。 親指と

記事を読む

image

ドリーム54

このパター練習器具をご存知ですか? ドリーム54と言うパター練習器具です。 自分

記事を読む

エネルギー補給

梅雨入りしましたが、 次は暑い夏‼ 夏、私はゴルフ場から帰りの 運転中にアクセルを踏む 右足のすねを

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑