公開日: : ブログ

MT301

 

去年、アイアンをVS501から

MT301に変えました。

アイアンは簡単さより操作性

を重視しようと思ったからで

す。

9C2BCF00-2B4E-46ED-8928-CF3D85673C45

MT301はマッスルバックです

が、球が上がりやすくソール

の抜けも良いアイアンで見た

目より難しさを感じません。

これにVS200ウェッジの組み

合わせとても良いです。

どちらも打感の柔らかさが心

地良いです。

0D9BC6D7-BDD5-45F4-965A-F67D9DC42F50

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂

 



関連記事

こんなにあるの…>_<

ちょっと見て下さい‼ 見慣れないシャフトが付いてますね。 そうです今流行りの アッタス4Uです フレ

記事を読む

14602456874160

明日が楽しみです!

マスターズ3日目 松山選手 優勝を狙える位置でプレーを 終えましたね

記事を読む

14784797773290

新製品発売です

こんばんは 今日は新製品発売のご案内です この度 VS200+キャビティーアイアン

記事を読む

なんじゃこりゃ(>_<)

おかしなもの発見!(◎_◎;) いいのかな~ バンカーは砂抵抗がなくなりそう! こんな斬新なクラ

記事を読む

45E815B1-F8CA-4260-B574-D238F3422C73

マラソン

  来週の日曜日の湘南国際マラソン   に参加してきます。

記事を読む

ミズノオーブン

予選2日目観てきました。 BUCHI MT-202を使っているの応援。 残念ながら予選通過ならず。

記事を読む

image

暑さ対策 ZEROFIT

もうお馴染みの ZEROFIT 暑がりの私は既に着用してますが、 この程、

記事を読む

IMG_2577

気になる練習器具「1SPEED」

先週のラウンドで飛距離アップを密かに誓った僕ですが、 道具マニアとしては最近ずっと気になってい

記事を読む

今日のオーダーは?

こんばんは今日のオーダーはパターでお悩みの方必見マットクーチャーがやっているようにアームロックしてパ

記事を読む

13852057396291

この数字は何?

こんばんは   このウェッジはマスダゴルフさんで発売されるウェッジなのですが、

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑